※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

はぁぁ一粒万倍日と天赦日やりたいこと8割くらいできたけど天気良かった…

つぶやきです。

はぁぁ

一粒万倍日と天赦日
やりたいこと8割くらいできたけど
天気良かったら布団干したかったなぁ〜
あとピアノももう少し練習したかった!

最近毎朝末っ子に殴られ蹴られ
靴投げられて幼稚園送り出すのも
そろそろ落ち着いてほしいなぁ🫠
(理由はおそらく付き添いなしの2泊3日入院で寂しかったから荒れてる)

穏やかに過ごしたかったけど
双子の喧嘩の仲裁や
弟が兄をボコボコにしてるから
穏やかには過ごせなかったなぁ。

こんな毎日だけど、幸せだよね、
家族で元気に過ごせてるだけで
娘もマシンガントークで止まらないけど
話してくれるだけ幸せ。

うん、一粒万倍日と天赦日
バンザイ!

この幸せが長く続きますように。

末っ子の心の荒れが
早く落ち着きますように。
「病院にママ、僕置いて逃げた」
「ママが良かったのに」
この言葉を聞けたから
愛情不足だと確認できたんだから
明日からもたくさん愛して過ごそう。

コメント