※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

極度のストレスで化学流産になる可能性があるか心配です。生理前の症状や心配事があります。安心できる方法はありますか?

極度のストレスで化学流産になることってありますか?😢

生理予定日2日前でフライングでわりとくっきり陽性が出てるのですが、昼間子どもにめちゃくちゃ怒ってしまいました...
なにしてんの!!!いい加減にしなさい!!と大きい声も出してます。身体への負担は相当だったと思います💦

そして今、生理前とまったく同じ腰痛が出始めました。
流れてしまわないか不安です😭また検査薬してみましたが陽性が出たので今のところは大丈夫そうですが、剥がれかかってるのかな?とか色々考えてしまいます。
大丈夫でしょうか..😭

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います

毒親というのでしょうか。当時実両親と仲悪く警察入ったり初期から中期にかけて本当に酷かったですが無事に出産しましたよ

妊娠おめでとうございます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました😭

• 6月10日
りんちゃんママ

関係ないです🌸
それくらいで科学流産してたら世界の貧困地域では子どもが産まれないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!その通りですね😣ありがとうございます☺️

• 6月10日
mimo

関係ないと思います。