※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて辛いです。同じような経験をした方いますか?

4ヶ月になったばかりですが、たまーにまだつわりがきます。
人それぞれ治る時期が違うみたいですが、具合悪いのはやっぱり苦しいです🥲🥲
私みたいな方いますか??

コメント

みー

つわり辛いですよね…
私は6ヶ月くらいまでつわりありました!
安定期なんて嘘だと思ってます😇

• イヴ

イヴ

辛いです、、
    具合良い日もあれば悪い日もあって、良い日っていっても一日中良いわけでもなくて、、
    職場のストレスも関係してきてるのかも?って思ってます🥲🥲

6ヶ月もですか🥺🥺お産お疲れ様です🐥

• 6月10日
  • みー

みー

疲れが溜まった日の夕方とかに出るって言う方も居ますし
    ストレスも絶対関係してますよね😭
    お仕事なのでなかなか難しいとは思いますが
    👶を守れるのはイヴさんだけなので、あまり無理せず😱

8ヶ月からは後期づわりもあったので、産むまでほぼ気持ち悪かったです😇
    でも乗り越えれば頑張ってよかった!って思えるくらい可愛い我が子と対面できますよ♡
    はやく悪阻良くなりますように😭

• 6月10日
えんがわ

友達は36週くらいですが
まだ吐いてるってゆってました😞
そんなわたしもまだつわりあります😞
吐かないだけいいか、、と思って過ごしてます😞

もんもん

毎日殺して!死にたい!とトイレで主人に大泣きしていました😰悪阻って酷い人にとっては人生で1番きついかも💦
私はそうでしたが🥲
4ヶ月で一応終わりましたが、早く美味しいものが食べれる日が来るといいですね🥰