※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて、おままごとが好きで持っているものが多いため、新しいおままごとの食材系やお医者さんセットが候補です。他におすすめのプレゼントはありますか?

2歳 女の子 誕生日プレゼント

何にしようか悩んでいます💦
・三輪車
・レゴデュプロ
・マグビルド(磁石のおもちゃ)
・おままごとキッチン
・おままごとの食器、食材、調理器具など
・メルちゃん人形
・人形用ベビーカー、抱っこ紐
・ブルーナボンボン

これらは2歳のプレゼントで検索するとよく出てきますが、すべて持っています😖
またジャングルジムやすべり台などの室内遊具は家に置くスペースがないため考えていません🥲

好きな遊びはおままごとで家で遊んでいる時は9割おままごとしています😌
あとは歌やダンスも好きです!

祖父母からはネジネジアンパンマンを買いたいと言われたのでそれをお願いしました。
服や絵本は普段からいいなと思った時に買ってしまうので誕生日プレゼントは違うものにしたいなと思っています。

今のところ候補としてはおままごとの食材系を買い足すか、お医者さんセット?のようなものか、、と思っていますが、、

以上のことを踏まえて、プレゼント🎁何がいいと思いますか(><)?
おすすめのプレゼント思いつく方ぜひ力を貸してください🙇‍♀️

コメント

ゆちゃぴ

歌や音楽が好きとのことなのでアンパンマンのミュージックショーはいかがでしょう??

うちの子は1歳半くらいの時にクリスマスプレゼントでもらいましたが、今も大好きです☺️
デモ演奏や私のピアノに合わせてノリノリで踊ったり歌ったりしています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます✨
    とても素敵だと思ったんですが、書き忘れましたがキーボード?おもちゃのピアノ?も持ってまして😖
    アンパンマンではないんですが、、
    ほんと悩みます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月10日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうでしたか…!
    誕生日めちゃくちゃ悩みますよね😅
    あと、周りの友達でアンパンマンのパン工場やアイスクリーム屋さん?みたいなのあげてる人もいましたよ☺️

我が家は誕生日におままごと系を考えてまして…娘ちゃんはどんな感じのキッチンやおままごとグッズを使っていますか??
    質問に質問してしまってすみません😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの今検索してみました✨
    アイスクリームの音が鳴ったりもするんですね😳
    想像以上に豪華で、たっぷり遊べそうだなぁと思いました!
    主人にも相談してみます☺️

うちは1歳の誕生日で、マザーガーデンのおままごとキッチンを買いました☺️
    買ってからほぼ毎日遊んでいるので、ほんとに買ってよかったなって思っています✨
    クリスマスに同じくマザーガーデンの食器や食材を買ったんですが、これまたほんとによく遊んでいます🥰
    何より置いてあるだけでも可愛くて、遊んでる姿もさらに可愛くなります💕笑
    とても丈夫ですし、デザインが好みでしたらおすすめです🥰

• 6月10日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

さっそく調べてくださったのですね✨
    娘ちゃんにぴったりのプレゼント見つかるといいですね☺️

マザーガーデン!!憧れです🥺
    ほんとに家にあるだけでかわいいってなりますよね💕
    すっっごいかわいいと思いつつ、値段とにらめっこする日々が続いております😅
    食器や食材もマザーガーデンなんて羨ましいです🥺
    まだ娘はおままごとにあまり興味なさそうなのですが…買ったら遊んでくれますかね🥺??

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ悩みますが候補が増えてありがたいです☺️

うち実はリサイクルショップで買いました🤣🤣🤣
    私も昔からマザーガーデンすごく憧れてまして、でもいざ買おうと思ったら高いなぁと🙃笑
    そしたらふらっと寄ったリサイクルショップで全然きれいな状態で半額以下のものを見つけたので買ってしまいました😂
    子どものものにリサイクル品は、、という抵抗がなければきれいな状態の掘り出し物に出会えるかもです☺️
    (ちなみに同じところで食器と食材も買っています笑)

うちも買った当初は触るくらいでしたが、リビングに置いてあるので目につくのか起きたらまずそこへいく、、みたいな習慣?になりました🙄笑
    おままごとも経験なのか、少しずつ上達してきまして、最近は小さな机にご飯やジュースなど一式並べてできたら「どうじょ〜」と呼ばれます😂
    食べに行かないと怒られるのでくどいと大変ですが、、🙃
    キッチンがかわいいので私の気分もあがります☺️笑

• 6月10日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

まさに掘り出し物ですね✨
    状態が良ければ全然気にならないですー😊
    フリマアプリはちょこちょこみてるのですが、安いけどもお値段相応な物が多くて😅
    もう少しいろんなところ探してみようと思います!!

「どうじょ〜」かわいいです😍
    食べに行かないと怒られちゃう…全部ひっくるめてもう天使すぎます💕
    せっかく買うならキッチンもかわいいのがいいですよね☺️
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます♪

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品と変わらないくらいでしたので掘り出し物でした✨
    ぜひ探してみてください☺️
    ゆちゃぴさんの娘さんにもぴったりのプレゼントが見つかりますように💕

こちらこそ色々とありがとうございました🙇‍♀️♪

• 6月10日