※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

5w0dの時点で胎嚢確認できず、化学流産の経験あり。検査薬使用中で逆転現象か心配。

皆さんいつ頃胎嚢確認出来ましたか?
私は今5w3d です。
病院に行ったのはまだ5w0dで胎嚢確認出来ませんでした。
化学流産した経験があるので怖いです😭
妊娠検査薬乱用してます。
今日検査薬したら逆転現象ですかね?

コメント

ポン酢

胎嚢が確認できた時期は忘れてしまいましたが、妊娠発覚した時検査薬こんな感じでした😊
逆転現象だと思いますよ!

• ポン酢

ポン酢

これはドゥーテストですよね?
    私も同じものを使いました。病院の先生にはこれに線が出てたら結構確実に妊娠してるよーって言われて見たら胎嚢確認できた感じです!!

• 6月10日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ドゥーテストです。
    私も早く胎嚢みたいです❤

• 6月10日
にこ🔰

私は1人目の時 不安で不安で4w6dで受診したらなーーーーーんにも見えなくて😅笑
5w4dでやっと胎嚢だけ見えました😁もちろん中身は空っぽでなんにも見えなかったので
心拍確認までに何回も病院行ってました🤣
今回は何度も行きたくないので我慢して6w3dと思ってる日に受診して心拍まで確認できました☺️実際には6w6dだったみたいです❗

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

私も胎嚢確認がしたくて早く病院行き過ぎました。
    排卵のズレですかね?

• 6月10日
  • にこ🔰

にこ🔰

かもしれないですね💦
    私も生理予定日でいったら一週間のズレがあったので予定日修正されました☺️
    大丈夫ですよ!今は信じてあげましょう😁✨

• 6月10日
れいあん

今日5w4dで胎嚢確認してきました!排卵日のズレじゃないですかね?リラックス!しっかい濃い陽性ですね!

ママリ

前回の生理日からの計算で6週で受診すると胎嚢確認できましたが、サイズ的に5週相当だと言われました!
排卵日がズレているとまだ4週とかだったのかもしれませんね!!