※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドの処分は、メルカリやジモティー、リサイクルショップ、粗大ゴミ、病院に電話する方法があります。

ベビーベッドの処分、なにが1番おすすめですか🙄?

メルカリ、ジモティー、リサイクルショップ、粗大ゴミ、、

病院とか行くと、古ーいベビーベッドが置いてあったりするで電話してみようかな、、?などなど色々考えてます💦

コメント

最近の購入ものなら、セカンドストリート等に持ち込むのも有りだと思います🙋‍♀️
ただ、10年など余りにも年数が経っているものなら、ジモティーでタダであげる!で手放すのが1番いいかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4年くらい前にIKEAで買ったもので割と美品なのですが、、欲を考えずにタダで手放すのが1番良さそうですね😊!
    ありがとうございます✨

• 6月11日
パン

ジモティーで出したら、個人のリサイクルショップの方が高値で購入してくださいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジモティーにもリサイクルショップの人がいるんですね😊😊
    ジモティー需要が無いのかなーと思ってましたが、やってみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月11日
  • パン

パン

私も驚きました😳
    ちなみに違う個人のリサイクルショップの方からタープ買ったことあります!
    ジモティーは実はあまりしたことないですが、取引きは不安なので相手が男なら夫、女なら私で3回利用しました!

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか家まで取りに来てくれる人〜とかいう文章見て個人情報的に少し不安だったんですが、おっしゃる通り主人出せば少し安心かもです😊😊

• 6月11日
パン

お互いが都合の良いスーパーやコンビニの駐車場でも可能ならありかもしれません。ベビーベッドは自宅まで取りにきてくださいましたが、夫が対応しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう集合の仕方でも良いんですね😊!勉強になります!!

• 6月12日
パン

うちは少しでも価値にしたいからそうしましたが、お金関係ないのであれば、寄付がいいのではないかと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳児院、支援センター、上の子が行ってる保育園に連絡したら全てお気持ち嬉しいですが、、と残念な結果に😭

あとは地道に老人ホームや保育園、病院などに電話しようと思いますが、その労力とジモティーを天秤にかけるとどうなんでしょう、、笑

• 6月13日