※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲が戻らず、アンパンマンカレーしか食べない子供について相談です。解熱後も食欲がなく、不機嫌で泣いたり怒ったりしています。水分は摂っているが大丈夫でしょうか?

アンパンマンカレーしか食べません。

先週の金曜日から4日間ほど39〜40℃出て、解熱して発疹が出て突発でした。ただいま不機嫌病3日目です。

不機嫌すぎてずっと泣いてる、怒ってる、暴れてる。
長男は一歳でなったので、その時も大変でしたがもうすぐ3歳になる次男は力も強く叩かれたりしたら本当痛いし、こっちもブチ切れてしまいます。

今日は旦那が夜勤でいないから、怒りたくないし正直面倒くさすぎて、願望全部聞いてます。保育園帰りに公園も行ったし、ラムネもゼリーもあげたし、遊んでないくせにプラレールの新幹線を止めると怒るので今もずっとドクターイエローが部屋を走ってます。

もう完全に私が無です。

食欲があまり戻らなくて、もともと野菜嫌いですが解熱後、本当に食べないです。唯一爆食いするのがアンパンマンカレー。本当にこれしか食べません…。朝はヨーグルトやパン、バナナやシリアルなど食べます。昼は昨日今日と保育園で給食は進まなかったようです。

水分は欲しがるから摂ってますが、大丈夫でしょうか?

コメント

なあ

食べたいものが食べれてるので大丈夫ですよ!
アンパンマンカレーも少しですが野菜入ってますし✨
まだ本調子では無いんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さすがに続くと罪悪感で溢れて😂
    寝かしつけもここ2日ぐらい爆泣きでかなりやばかったのに今日はアンパンマンカレー食べてYouTube見てたら寝落ちしてて💦(普段は見ながら寝落ちとかほぼないです)
    やっぱり本調子じゃないんですよね😓親子共に辛い1週間でした💦

• 6月10日
  • なあ

なあ

突発はメンタルもやられますよね😭
    本調子になったらいつも通りに戻るので大丈夫ですよ😌

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう少し頑張ります😂😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!!
アンパンマンカレーだけでも栄養は全然大丈夫だと思います。
うちも突発の時は食欲が落ち、完全復活するまで一週間くらいは好きなものだけ(かなり少しの量)しか食べれませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですかね😂
    1週間…😱😱
    まだまだかかりそうですね😭
    子供が1番しんどいんだろうけど、私も心が折れそうです😭😭

• 6月10日