※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館で仲良くなったママが出産予定。プレゼントを考えているが、ちょっとしたもので、妊娠中や出産にプレッシャーになるものは避けたい。2歳の女の子がいるおしゃれな方への喜ばれるプレゼントは何がいいか。

児童館で仲良くなったママが来月出産予定なので何かプレゼントしたいなと思ってます😌

週一で必ず会って話しますが、LINEしてるわけでもないしそれ以上の関係ではないので本当にちょっとしたものでいいかなと考えてます😣
妊娠中にプレゼントは良くないと聞くし、出産にプレッシャーになるものは送りたくありません!
子供は同じ2歳の女の子です!

とてもおしゃれな方なのですが、何が喜ばれると思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息抜きに飲んでね〜って、ノンカフェインの紅茶やコーヒーとかはどうですか?😊

• ママリ

ママリ

いいですね!🥰
    参考になります☺️🙏

• 6月10日
ゆきんこ

ママ自身が使えたり食べれたりするものがいいかな〜と思いました☀️

おしゃれなものがよくわかんないんですが、
aesopのハンドソープとか‥?その関係だとあげるには高すぎるかな🥲

あと食べ物とかだと
ネットとかでモナカに
入ってるお茶漬けとか
おしゃれでした☺️

• ママリ

ママリ

ハンドソープもいいですね!!
    子供いるし絶対使いますしね☺️
    本当、深い関係でないので余計迷います🤣

• 6月10日
ママリ

プチプレゼントなら、ハンドクリームとかちょっといいお菓子とかですかね??
お菓子だったら出産後、入院中に食べれたりしますかね😌

• ママリ

ママリ

お菓子!私も朝食までお腹ぺこぺこで食べてました🤣👏

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もママ友に産後に渡したんですけど、2人目だしガチ贈り物で気を遣わせたくなくて、帰省した時に地元のお土産を買って行きました笑
お菓子とか新米とかお出汁など😚
家族みんなで食べられるものにしましたー

• ママリ

ママリ

そうなんですよね🥺お返しとかいらないし、気使わせるのも嫌なので本当ちょっとしたものにしたいなと思って😵‍💫
    帰省した時などのお土産いいですよね😭💓

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに、深い関係じゃないならあげなくてもいいと思いますが😂これから仲良くなりたいなら別ですが💦

私があげたのは日頃から連絡を取り合って遊んだり娘同士も仲の良いママ友です^ ^
    けど、公園で頻繁に会うけど連絡先知らないくらいのママにはあげてません💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

もちろん片っ端からはあげません笑

• 6月10日