※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

娘のランドセル、高学年でも飽きないか悩んでいます。リボンは取り外せるシンプルで可愛いものを考えています。県外まで行くか迷っています。

先輩ママさん方アドバイスお願いします!
このランドセルが娘の第1候補なのですが
高学年になったら飽きてしまうでしょうか?
スカーフみたいなリボンは取り外せます。

あまりごちゃごちゃしてなくてシンプルで可愛いランドセルを親子で考えてます!

アドバイスいただけるととても助かります。
このランドセルを見に県外まで行くか、妥協して違うの買うか悩んでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いい🥴💕
私好みです。笑
ちなみに娘も似たような薄い紫のランドセルにしました✨
まだ一年生なので高学年で飽きるかはわかりかねますが💦
今はカバーも沢山あるし大丈夫だとは思いますが、、!
むしろ落ち着いた色味でお姉さんになってからのが似合うなーと思います😌

さわちゃんママ

色もデザインも可愛いランドセルですね!😍
そんなにゴテゴテしてないですし高学年でも使えそうな気がします!

うちもシンプルな可愛いランドセルがいいなと思って
刺繍はないプライベートレーベルのランドセル購入しました。
下の子が小さいのでカタログみせて一箇所しかいけませんでした。

お気に入りのランドセル見つかります様に🎒❣️