※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

姉妹の可愛いところについて教えてください。上の子は女の子で、次も女の子で少しショックを感じましたが、姉妹の可愛さに気づきました。お揃いコーデも楽しみです。

姉妹の可愛いところ教えてください!!🥰🥰

上の子が女の子で次は男の子が良かったのですが、次も女の子っぽくて少しショックに感じてしまったのですが、すぐに「姉妹も可愛いだろうなぁ😌💗」と思うようになりました😆

実際、姉妹を育てている方に可愛さをもっと教えて頂きたいです!
お揃いコーデとか楽しみです👧🏻👶🏻🎀

コメント

☺︎

姉妹ほんとに可愛いですよ〜🥺❣️
少し大きくなったら、遊ぶおもちゃも一緒なので
2人でお店屋さんごっこやおままごとしてる姿もかわいいです🥰
洋服はいつも2人お揃いのを買います❣️
お揃い着てるところもめちゃくちゃ可愛いです〜🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒におままごとなんて可愛すぎますね🥺💗
    姉妹のお揃いコーデに私も混ざるのが今の夢です🤣🤣

• 6月10日

おそろいコーデ、大きくなったらおそろいの髪型にもできます!
好みによりますが、おもちゃは女の子用男の子用揃えなくていいので変に増えないです!

写真館とか行くと2人ともドレス着れるので別々のドレスでもそれがまた可愛いです!
着物でも可愛いです!
小さい時は難しいですが、お正月に着物の姉妹の子みるといいな!って思います!

お雛様も一緒に撮れるのでオシャレして撮ったら可愛いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じおもちゃで一緒に遊んでるの想像するだけでニヤけちゃいます🤤💗
    お揃いコーデはマストですね!!✨

• 6月10日

退会ユーザー

私もお揃いにしてる時ありますよ!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

洗濯物干すたびカラフルで可愛いいなーって小さいことですけど毎回思います♪
写真撮影のドレスもかなり可愛いし、お揃いの服着たらめっちゃ目立ちます♪笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人の服と子供の服並んで干してるとサイズ感も可愛すぎてニヤニヤしますよね🤤💗
    お揃い絶対可愛いですね!楽しみです😊

• 6月10日
ママリ

めっちゃ男の子が欲しかった姉妹ママです👧🏻👶🏻🎀洋服は全部おそろいかリンクさせてます🤭💕うちはまだ下の子が半年すぎなので楽しいのはこれからだと思ってますが…!女の子2人かわいいです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は産み分けまでしたのに女の子が来てくれたのでそんなにママの子になりたかったの?って逆に愛おしくなっちゃいました🤣❤️
    1歳ごろからまた変わってきますよね!
    早くお揃いさせたいです♪

• 6月11日