※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週の健診で性別が気になる。男の子かも?と言われたけど、実際はどうだったか気になる。途中で性別が変わった人いる?名前も考えている。

16週の健診で、何かついているように見える!と言われました😊🐘
1人目は女の子で、1人は女の子欲しいと思っていてもう叶っているので、本当にどちらでも嬉しいのですが
次はどっちかなぁって気になっちゃいます😍😍😍
もうどちらの名前も考えています✨
16週頃に男の子かも?と言われた方、実際の性別はどうでしたか?途中くつがえりましたか?

コメント

まみい

15週で男の子確定でした☺️💡
どちらかわくわくしますね🍀☺️

  • ままり

    ままり

    そんなに早く確定もらえるなんて立派な🐘さんついてたんですね!

    • 6月11日
miii

16週で男の子だねと言われて20週でもばっちり確認出来ました🥰🤍

  • ままり

    ままり

    私も次回確定もらえるかな😊楽しみです!

    • 6月11日
deleted user

17wで男っぽい!笑
なんて言われましたが20wで、性別言った?女の子!と言われてそれからずっと女の子です!
上の子は14wあたりで男の子と言われてずっと男の子で男の子生まれてます💓

  • ままり

    ままり

    女の子に変わる可能性もあるんですね!ますますドキドキワクワクします😊

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

16wで男の子確定でした(^^)✨

9割覆ることがないとはいえ、
1割は可能性があるので
ドキドキですよね💓💓

  • ままり

    ままり

    ドキドキですね😊楽しみです!!

    • 6月11日