※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん02
家族・旦那

結婚して、子供を産んでから旦那さんは変わりましたか?結婚して、子供を…

結婚して、子供を産んでから旦那さんは変わりましたか?

結婚して、子供を産んでから旦那さんからの態度とか
扱いは変わりましたか?

うちは変わりました。
私を下に見てきたり、お前呼ばわり。

子供が産まれる前は優しい旦那って感じでした。
子供が生まれてからは、、、態度がでかくなったり、腹がたつことが多くなりました。

一方的にキレてきたり。
ふざけるなって感じです。

コメント

deleted user

うちはいい意味で変わったところはたくさんありますが、悪い方向へは変わってないです。

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    そうなんですね。羨ましい(TT)
    うちは悪い方にばっかりです。

    • 11月24日
黄緑子

ゆうちゃんさんが旦那さんを大切にしてますか?
感謝してますか?
子供を優先しすぎて無いですか?

大切にしてたらごめんなさい。

こういうことは...
変わるということは、相手にも少なからず変化があるはずなので聞いてみました...。

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    かなり大切にしてると思いますよ。

    • 11月24日
  • 黄緑子

    黄緑子

    どうして?と聞いたことはあるんですか?(><)

    • 11月24日
  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    ないです。喧嘩になるのも嫌だし

    • 11月25日
  • 黄緑子

    黄緑子

    私は話すべきだと思います。
    話さないとわかりません、互いの思いは。
    この先もこのままでいいなら構いませんが...

    • 11月25日
イズ

子供が生まれて悩みも喧嘩も増えましたが、関係性は恋人時代から変わらないです。

旦那さんなんでそんな急に変わったんですかね?(⌒-⌒; )
赤ちゃん生まれて自分がぞんざいに扱わるのが嫌なのかな?💦

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    仕事のこととかで腹がたつことがあったりするんでしょうね。
    うちの両親や親戚のことなど悪くいいます(TT)

    • 11月24日
  • イズ

    イズ

    でも仕事が関係するなら出産のタイミングは関係無いですよね?💦

    悪い方に考えると、それが旦那さんの本性なのかもしれません😭

    • 11月24日
  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    出産、育児が忙しい時期から旦那も忙しい感じでした。少しは関係してるかも。

    • 11月24日
  • イズ

    イズ

    だとしたら、旦那さんがそのような態度を取るのは仕事関係の方が原因として考えられるのでは?
    でも、ゆうちゃん02さんは子供が生まれたことがきっかけだと思うのですか?

    • 11月24日
  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    時期的にもそうですねー。

    • 11月25日
空色のーと

うちは、良くも悪くも変わらずですね( ^ω^ )
主人からも、変わってないとよく言われます。

子供優先になった生活に慣れなかったり、寂しさもあるのかもですね💦

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    そうでしょうね。
    しかも私も妊娠中に仕事辞めたので
    自分1人稼いでる感じがするんでしょうね。

    • 11月24日
ぐでたま

いいように変わりましたね!

急にですか?原因がわらないのでしょうか?

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    思い当たることはありますね。仕事が忙しかったり。

    • 11月25日
_miii223_

私のところは、妊娠した途端
すぐに怒るようになりました(><)⤵︎
妊娠前は本当に怒らない優しい人
だったので変わり用に驚いてます(笑)
男の人ってこんなにも急に
態度が偉そうに変わるのか?!って
感じです、、、

子供が産まれたら少しでも
前みたいな優しい人になってくれると
願ってるんですが難しそうです⤵︎

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    そうなんですよー!
    うちもおんなじです!

    • 11月25日
あんな

うちも子供産まれて退院後からうちに対して態度変わりました!ほとんどお前って言うようになったり喧嘩になったり…

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    お前は辞めて欲しいですね!

    • 11月25日
2児ママ☆

同じです。 我慢してましたが、溢れ出てきて今辛い状況です。

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    どっかに飛び出したくなりますね

    • 11月25日
deleted user

いい意味で変わりましたね!
子どものことを最優先に考えてくれて、子どもの為に看護休暇取れると知ったら予防接種の時とかに積極的にとってくれるし、家事は何もしないのに育児は離乳食作り以外全部やってくれるし、あたしのことも変わらず愛してくれています(o´∀`o)

m8010

悪い方向に変わりました。

すぐキレるし、暴言は吐くし、怒鳴るし、人格否定までします。

前は本当に理想の夫だったのに。
一体どうしたのか。

毎日育児しながら、夫の顔色ばかり伺って気を使う日々に疲れました。

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    うちもです。悪くなりました。

    • 11月25日
まさこ

出産前は私が一番でしたが、娘が生まれてからはお互い娘が一番になりました💡
娘にヤキモチ妬いてますし、旦那さんにも伝えてます😅
もー、子供にヤキモチ妬いてるの〜と言われます💦

snow01

うちはあんまり喋ることのなかった無口ーな人でしたが、子供が生まれてからはよく子供の話をするようになって、今の方が仲良いです(;・∀・)
生まれる前はギスギスしてた時期多かったです。
陣痛~立会い出産まで付き添ってくれてたからか、子供を大事にしてくれ、日々娘にデレデレしてます。
自分の親に初孫(外孫は2人居ます)を見せれて嬉しいらしく、やっと親孝行出来る。(親はずっと子供を見たかったらしい)と言ってたので、それもあって家庭を大事にしようって気持ちが強いみたいです。