※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は息子二人なので、将来は息子が結婚できたら姑になります。義母が好…

私は息子二人なので、将来は息子が結婚できたら姑になります。義母が好きな人っているんですかね?💦(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいかったら嫌いになる人はいません( *´꒳`*)੭⁾⁾

ママリ

めちゃくちゃ大好きーという感じではないですが
好きですよ☺️

ここ見てたら
ありがとうと言われただけでムカついたなど
そんな事でも嫌われるんだ💦
って不安になっちゃいますよね。

みぃ

好きですよ〜😊
イライラすることもありますが、それも含めて嫌いになることはない気がします😁

はじめてのママリ🔰

血の繋がりがないからなのか、大好き!!!という感じではないですが、人としては好きです!
価値観は違うので時々合わないこともありますが(でもこれはお互い様だと思ってます!)、優しくて仕事もバリバリしていて、尊敬しています☺️✨

もか

私は好きですよ〜(^^)
でも普段は離れて暮らしてて、会う時も優しいので、毎日関わらないからこそいい距離感なのかもしれません😄
穏やかで料理上手なので、羨ましいなあお義母さん…と思ってます😂笑 なのでいい所は真似してます😄!

ママリ

年2回くらいしか会わないのもありますが、めちゃくちゃ面白い義母なので好きですよ😂
ツッコミポイントが多すぎる義母です笑
でも、適度な距離って大事ですよね😅

🫧

好きですよ〜!!!
実母より本当に優しくて趣味嗜好も似てて話も合うし
ちゃんと気遣わず怒ってくれたり可愛がってくれるので🤣笑
夫抜きでも全然義実家行けるし泊まります🤣🤍

Y

義母めっちゃ好きです🥰

ただ、大好きですが大好きだからこそ同居は絶対絶対したくないです!笑

ちゃ。

わたしは義母好きですよ!
向かいに住んでますが過干渉せず、姉妹のことでわたしが大変だと思ったら助けてくれるし、旦那には毎日イライラしてるし毎日ほぼワンオペですが、義両親のお陰でなんとかなってます😭✨

『過干渉』と、息子を信じ過ぎる気持ちは嫁の敵になりやすい要素かもしれないですね🙃💔

主さんがお姑さんになる頃にはまた時代が変わってるかもですが、、🙄

まんまるーこ

わたしは義母も義父も義姉もだいすきですよー♡

みんな優しくて穏やかで常識的でとても良い方です。
わたしと義母は中身が似てると言われます(笑)

本当に良くしてくれて仲良しなのであえての近距離(徒歩3分)に家を購入しました♡
色々助けてくださるのでふたり目からは里帰りなしにしましたよー。
入院中もよくお見舞いに来てくれました!!!(わたしはだれでも来てくれたらうれしい派です)

もう10年は近くにいますが、変わらず誕生日やイベントごとは一緒にしますし、バーベキューや旅行なども行きます(◍•ᴗ•◍)
なにもない日でも会ったりしますよー!!!

たまーにすごい義父母のお話を聞きますが、常識的にしていたら嫌われないと思います。(思いたいですー)
義父母ってだけで嫌って方はいますけど…さすがにそれは理解できないです(´;ω;`)

赤ピク推し♡

私、旦那のお母さんめちゃくちゃ大好きです💕

ママリ

うちの義母が普通の人というかむしろ多分いい人(若干色々先回りしてやりすぎるところが面倒ですが)なのに、ガルガル期のせいかイライラするので、私も将来何してもお嫁さんに嫌われるんじゃないかなと思って震えてます😂

hachi

うちも男の子2人なので将来不安です笑

私自身は義実家好きなので、義母をお手本にしたらいいかなーと思ってます。

距離感が難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

私も義母義父めっちゃ好きです!義兄も好きです、美容院の送り迎えとかしてもらってます!
私と子供達だけで義実家にしょっちゅう行ってて、お泊まりもしてます!1週間2週間と連泊も💓
旦那よりはるかに行ってます笑
優しくて面白いし料理好きで何かあったら話し聞いてもらってます!仲良いから言い合いもしまくって、だいぶ前から義母義父の事は「ばーさんじーさん」って呼んでます😂
義母の姉とその息子家族ともめっちゃ仲良いです!