※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

日曜日の検診で、体重が800グラム増えています。妊娠中は太りやすく、減らない体質です。800グラムを減らしたいが、お腹が空きすぎて困っています。夜はヨーグルトや果物しか食べていません。何を食べたらいいでしょうか?

日曜日検診です。
現在プラス3.5キロ前回から800グラム増えていて、絶賛減らし中です。BMIは17ですが、妊娠中はめちゃめちゃ太りやすく、産後は減らない体質です。個人的に7.8キロ以内で収めたいため増えた800グラムを減らしたいですがもうお腹空きすぎて心折れそうです。
皆さんなら何を食べますか?ちなみに夜ご飯は我慢してヨーグルトや果物しか食べてません。

コメント

ママちゃん

千切りキャベツや野菜スープですかね💡
朝はパン食べてますが、お昼も夜もごはんは食べません🫣💦

• ぽよ

ぽよ

私も朝はスムージーお昼も米やパンを食べると体重増えるのでさつまいもやカボチャ玄米です。夜も食べないためめちゃめちゃお腹空きます。。
    我慢できず冷凍のドリア食べてしまいました泣

• 6月10日