※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
妊娠・出産

38週6日の2人目妊婦です。生理3日目くらいのおしるしが続いて病院に行きましたが、陣痛が来ていないため内診され、帰宅しました。内診後、皆さんは陣痛がすぐ来ましたか?現在、子宮口は2cm開いています。

38週6日の2人目妊婦です!生理3日目くらいのおしるしがトイレの度に続いて病院に行ったんですが陣痛が来てないとゆうことで内診グリグリをされて帰宅になりました💦内診グリグリ後皆さん陣痛すぐ来ましたか?😄ちなみに今は子宮口2cm開いてます!

コメント

コロ

私は内診グリグリから陣痛くるまで5日かかったので、直接的な効果は薄かったのかなぁと思っていましたよー。でも子宮口2cmならもう近そうですね😊頑張ってくださいー♪

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😄💕もういつ来るのかそわそわしっぱなしです!!5日くらいかかると思っておきます!😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

昨日の午前中に強めにグリグリしてもらいましたが、未だに陣痛なしです😭😭😭

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😊💕一緒ですねー!グリグリ私すごく痛かったです😱😱😱「痛った!!!」って言ってしまいました😂そわそわしますね💦💦

• 6月10日
ゆきんこ

二人目38週3日、子宮口2センチで内診グリグリされた日の深夜3時に陣痛が始まりました(^^)

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😊💕今15分刻みで膣?辺りがぎゅーっと痛くてドキドキしてるとこです!でも1人目の時は腰が痛かったので陣痛じゃないのかな?とそわそわです😂夜中くるかもですね!

• 6月10日