※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生は大丈夫と言っていますが、数日の大きさの差は心配ですか?同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

本日6w4dの予定で受診しました。(先週5w4dで心拍確認)今日の胎嚢の大きさ胎児?の大きさが6w1d相当でした。数日の大きさの差は大丈夫なのでしょうか??先生はちゃんと大きくなってるから大丈夫と言ってもらいましたが、自宅に帰ってから不安になりました…
初期流産を何度かしているので不安です。
ちなみに1週間で約1cm 大きくなってました。
同じ経験のある方教えていただきたいです!

コメント

順調に大きくなってると思いますよ😆✨
エコーにも誤差ありますし、排卵日も病院で診てもらってない限り特定できないですし、数日のズレなら私もよくありました!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    排卵は大体の日にちを見てもらっているのであってると思うのですが、数日違っただけで違いますもんね!大きくなっているということだけを喜んでおこうと思います!ありがとうございました!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

数日なんて誤差の範囲で大きくなってれば大丈夫ですよ😊
なんならうちの子達は1週間くらい小さかったです😅
9週目くらいから落ち着いてきますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!あまり考えすぎず、大きくなっていることを自信持っておこうと思います!!ありがとうございました🥲

• 6月10日