※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
その他の疑問

マイホームを建てた方に質問です。うちは、営業さん、設計士さん(仲良…

マイホームを建てた方に質問です。
営業の方や、お世話になった人にお礼として何か渡されましたか?
うちは、営業さん、設計士さん(仲良い友達の旦那さん)、インテリアコーディネーターさん、エクステリアコーディネーターさんに渡そうかなと考えています!
ものは、無難にお菓子か、何本あっても無駄にならないボールペンか、など考えています。

コメント

とーこ

予算はどれくらいでしょうか?
私は建てた時クリスマスも近かったので、百貨店で1500円位のワインをお礼として3人の方に渡しました(^^)

ゆう(^^)❤

予算もまだ全く決めてないです。
どのようなタイミングで渡されましたか?

とーこ

銀行で最後の顔合わせ、支払い手続きの時に渡しました😊

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

引き渡しの時に渡すのかと思ってました💦

• 11月24日
yuu( ¨̮ )

営業さん、大工さん、現場監督、もう一人偉い人w(笑)には上棟の時にお赤飯、日本酒を渡しました!
引渡しの時は営業さんにディズニーのお菓子(営業さんは大のディズニー好き)を渡してとても喜んでくれました(♡´ ˘ `♡)

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

やっぱりお菓子がいいですかね?❤

• 11月24日
  • yuu( ¨̮ )

yuu( ¨̮ )

悩みますよね!
    ご家族の方がいるならお菓子でもいいとおもうし、男性だとコーヒーとかの方が喜んでくれそうですよね( ¨̮ )

• 11月24日