※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会う頻度の少ない義母に「今日で3歳になりました!」って写真付きのメー…

会う頻度の少ない義母に「今日で3歳になりました!」って写真付きのメール送ったらプレゼントの催促に思われたりしますか?😅

コメント

ままり

思われたら嫌なので他にも文章つけたします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのほうが良いですよね!
    文章考えてる間に義母から先にメールきました🤣
    ちょっと送りやすくなりました笑

• 6月10日

むしろプレゼントくれないんですか!?孫の誕生日なのに😳
写真喜ぶと思いますよ😳💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントは毎年くれるのですが、チョイスが微妙で…😅

2歳の頃に120cmのワンピースくれたりとか、生まれたばかりの時も好みでないブランドの肌着くれたりとかで最初は結構悩みました💦90cmがジャストサイズって伝えてあるんですがね😂

なので希望聞かれてから答える or 会いに行って現金もらうが我が家流です😂義母のおめでとうメールより先に送ったら催促に思われないか心配しましたが、心配してるのも束の間、先に義母からメール来ました🤣

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

関係性にもよると思います😭もし義母さんがちょっと捻くれてたらそう捉えられるかもしれないなぁと思いました😭☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ワガママというか、自分が1番正しいと思ってて、人のこと陰で悪口言うタイプではあるので気は遣います🥲

コロナもあって会う頻度を年に数回にしてたから、きっと周りの親戚たちに「全然顔見せに来ない!」と愚痴ってる姿は想像つきます😅

質問している間に義母からメールが来てたのでちょっと送りやすくなりました🙌ただ、空いに来てと言う催促付きですが😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いに来て

の書き間違えです🙏

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

写真と
身長体重とか書いてなんとか記念で送ってますよ感は出すかもです笑