※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

5月24日あたりが排卵日で6月8日が生理予定日でした。妊娠希望なのですが…

5月24日あたりが排卵日で
6月8日が生理予定日でした。

妊娠希望なのですが、

6月6日から、今にも生理が来そうなお腹の重み、生理が来てそうな血がでてる感覚がありナプキン装着。
7日朝、どす黒いような茶色がナプキンに少しついていてがっかりしました、やはり生理だなぁと。
ティッシュにも茶色がうっすらつく感じでした(おりものに茶色がうっすら)
8日血がでず、朝1のナプキンにはまた茶色いろが少し。
ティッシュでもうっすらつく。
それ以上はなし。
9日トイレの時に500円玉くらいの赤い血の塊とまではいわないが、液体ではないものが便器の中に。確実に生理だと思ったんですが、、
ナプキンにはまだ血がでず、トイレでティッシュを確認したら今は茶色のものもなく、、いったいなんなのかと。。

基礎体温は測ってはいません。

今回ダメならまた不妊治療で病院にいこうと考えています。

着床出血か?と思いましたが、着床出血はある人はなかなかいないようですし、ましてやトイレにういていた赤い血が、絶対に着床出血ではないと思っています。

そんな着床出血だった方いますか?

コメント