※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

一週間経ってもまだ頑張って咲き続けてくれてる❣️昨日は本当に帰ったあ…

一週間経ってもまだ頑張って咲き続けてくれてる❣️
昨日は本当に帰ったあとイライラしすぎてしまいもう確実に手を挙げないにしても恐怖感を与えてこれは虐待のうちにはいるだろうなってどこかで冷静な自分もいたりして🤢

今日は午前中面談やら当番やらあるから有給とったから面談終わったらちょっとのんびりしながら買い出しして早めに迎えに行って公園でもちょっと連れて行こうかな🙌ごめんねの意味も込めて🫣

また夕方イライラしないように気をつけつつ頑張ろうっと💥

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

とりこ、おはよー☀️
いやいや、私も毎日イライラしてるよ💦ずっと怒ってばっかだよ😭
そん時はさ、自分のイライラする気持ちが強くて、つい強く言ったり、威圧感与えたりしてしまうんだけど、冷静になるとやり過ぎたかな‥‥と反省。
でもまた怒ってって、その繰り返しだよ😫

一人になると今日は帰ってきたら優しく♡って思うんだけどなかなかね💦
公園、暑くない??子どもたち喜んでくれると思うよ👍

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    お花もピンクで可愛いね💗
    私も今日はあまり怒らずにいられるよう、頑張ろ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

    • 6月10日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんにちはー!買い物はしごしてやっとお昼休憩🫣🥰
    子連れで行けないようなとこって思ってたのにお腹すきすぎたしケンタッキーなう🤣美味しいからいいけど😁

    ほんと?イライラしすぎて自分大丈夫かな?更年期?って思うの💦
    なかなか難しいよね。。

    こちらは曇ってて風もありわりとちょうどいいから自転車乗りにちょろっと出かけようかなと!←最近自転車乗るのがブームな子たち🤣

    • 6月10日
やすこ♡元ブリアナ

ヤキトリちゃん🐔おはよう🕺💕

リフレッシュして
夕方笑ったママならそれでオーライだよ😍💕

面談行ってらっしゃい🍓✩°。⋆♡*°

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ブリちゃんやほー!2年ぶりの新生児ちゃんはいかがー♥

    ありがとう!そだよね!結局家の物の買い物したら終わるの🤣いつもこんなん💥😂

    笑えるようにのんびり行くよ😆

    • 6月10日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    か、かわいすぎる、、、🥺🥺笑
    そしてオムツ開いた時の
    🐘が愛おしすぎて🙈💕

    わかる!!結局家のもの、子どものもの、食料品で買い物終わっちゃうのよね、、😭😭

    • 6月10日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ですよねー!オチン愛おしいけどおにょう飛んでくるからきをつけて🤣🤣

    そうなのよねー🙄

    • 6月10日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    おにょうりょーかーい😂

    • 6月10日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

Mちゃーん✋➰💋

おママもあるよ~🤣
とりあえずイライラしない日は絶対ない🤣
おとといさ、子供達が学校行ってる時間
使ってママ友んちでぴーちくぱーちく
したんだけど帰ってから寝かしつけまで
イライラしなかった自分がいて!
ママ友とマシンガントークしたからかな🤣
かなり発散できたんだよね✨
やっぱ母親の私達も人間だから色々と
発散する時間大事よね...

お互い愚痴りながら頑張ろう~😎❤

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    オママありがとう!オママは温厚なイメージ😁お料理もなんでもうまくこなせそうなね🤗

    そうだよね!自分の時間とか吐き出せる時間とか大事よね😂❣️
    仕事でお母さんたちと結構ピーチク話してはいるもののやっぱりともだちとは違うよね😗

    そだねー!愚痴りながら頑張ってこう!元気出た!

    • 6月10日
deleted user

トリコ久しぶり!
なぜだかねぇ…
おとふぃとか、トリコの投稿見れなくなったの😭😭😭
私の投稿も全然見れないでしょ😭😭😭

私も最近そんなことばっかりで自分にうんざり🫠🫠🫠
今朝も長男にお着替えしてほしくて言うこと聞かないでずっとテレビ見てるから
滅多に見たことない鬼の動画みたいなの流して
めちゃくちゃ泣かせてしまった…
なんかどっと疲れるね😮‍💨

今週は怒ってばっかり
月曜日の朝は園の駐車場で駄々こねられてブチギレ
一昨日は園の駐車場でいきなりダッシュして車にぶつかりそうになりブチギレ
私も悪いし、他にもっと良い伝え方とかあるのに感情的に怒鳴ったりしてぶつけてしまうことしかできない自分が嫌になる…

トリコ毎日お疲れ様😵‍💫❤️
子ども3人もいて働いて毎日激動の日々だよね😭😭😭
お互いリフレッシュしてまた頑張ろ😭😭😭

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    横からごめーん🙏
    ちょっと、ゆきちぃぃぃぃぃ💗久しぶり〜!!!

    最近、つぶやいてる?全然見かけんけどさ😭
    思わず、横入りしてコメントしたよ💦

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆっしゃん!!🥹🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️コメントありがとう💕
    おそらくゆっしゃんも見えなくなった😭😭😭
    =ゆっしゃんも私の投稿見れないはず💦

    毎日ママリいるのよ🤣🤣❤️
    私の場合、みゆちゃん、おとふぃ、せいこ、ゆっしゃん、トリコ
    …見えなくなった😭😭😭悲しみ

    • 6月10日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    えぇーーーー!何その現象😭😭
    ゆきち、よくつぶやいてたからさ、最近見かけんなーって気になってたんよ( ˊ• ·̭ •̥ )

    待って待って、そんなに見えないの??
    悲しみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今回、たまたまトリコのとこから見えたけど、なんなんだろう、その現象‥。

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    単に投稿が見えなくなるみたいなね!!
    他の方の履歴からは飛べるよ🥰💕
    コメントしたりしてるのはちゃんと見えるけど、お互いの投稿は見えなくなってる感じ🫠🫠

    しかもよりによって仲良い子達だから
    悪意ある行為としか思えん🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ悲しいわよ😭
    話せて嬉しいわ❤️
    ゆっしゃんの投稿も誰かの履歴から見つけたら飛んでくね🐷💨

    • 6月10日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    仲の良い子の投稿がお互い見れないなんてホント悲しいね😭😭
    私も話せて嬉しい💗✨✨

    他の人からの履歴で飛べるなら、私もゆきちの投稿見かけたら、駆けつけるね⑅︎◡̈︎*
    早く、みんなの投稿が見えるようになりますように‥✩︎⡱

    • 6月10日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お久しぶりー!他の人のコメントでよく見かけてるから気が付かなかったけど!確かに諭吉ちゃんのつぶやきは見かけないー!!
    私も1日一回は最低つぶやいてるんだけど見えてないのね😱💥

    コメントもらえなかったりたまに一人二人位にもらえてたりするから、全然気がつかず!大したことつぶやいてないからコメントないんだろうなー位に思ってた🤣

    私と今週やばやばよ👽怒りすぎて嫌になる。。
    でも危険なときとかもう感情的にならないなんて無理よね🥹

    いやーありがとう🥰
    リフレッシュしてがんばろう!!

    • 6月10日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    横からでも縦からでもきてきて😆❣️

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Mちゃんおママも横からごめん!

    雪子~😭
    やっぱりおママのつぶやきも見れてない😭?

    • 6月10日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おっ!斜めからやってきたな🤣😆

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おママやほやほ🥹💕💕

    おママの呟きも全然見れない🤣💦😭
    でもこの前私ママリで存在消されて🤣
    出戻りすると必ず一定期間経つまでねずこちゃんとかおママとかおズィーとかほこりちゃんの投稿は見れなくて、1ヶ月ぐらい経つといつも見れるようになるんだよね🤔
    だからそのうち見れるようになると思う🙆‍♀️💕

    おとふぃたちは、見えてたのに見えなくなったパターンだから怖すぎる😵‍💫😵‍💫🔥

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わたしのは元から見れないもんね🤣💦
    そか🤔今まで見れてた人が見れてないんだ😭おママのも他の仲良しな人のも見れるようになればいいね😭

    Mちゃん失礼しました🙇💦

    • 6月10日