※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性出ていないけど、つわり症状が出ている方いますか?妊娠超初期症状があるため、妊娠している可能性について相談したいです。

教えてください🙇🏻✨

ドューテストなどの検査薬でまだ陽性出なかったけどつわり症状が既にではじめていて、生理予定日前後に検査して陽性になったよ〜って方いますか?

明日で順調にいけばちょうど3w予定です。
匂いに敏感になっており、空腹感があると気持ち悪く…既に妊娠超初期症状が出ていると思います。

一人目の時も妊娠発覚前(生理予定日前)から車に酔いやすかったり、においに敏感になったりがありました。

コメント

ゆー

症状はなかったですが、1人目の時予定日前から陽性出てました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そうなのですね!
    ちなみに予定日の何日くらい前でしょうか🤔?細かくきいてすみません😣

• 6月10日
  • ゆー

ゆー

調べたら2日前でした!
    んで予定日1週間後に病院行ってます!

• 6月10日
  • ママ

ママ

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます😭✨
    2日前ですか!まだあと5日あるので、待ち遠しいです✨

• 6月10日
  • ゆー

ゆー

楽しみと不安ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
    無事授かってますように⭐️

• 6月10日
N.

排卵日確定していて、排卵日の2日後生理開始日から3w2dでつわり症状がありました❗️

微熱
吐き気
関節痛
だるい
眠い

私も1人目の時陽性反応よりも
つわりが先でした🙌
なので今回も、妊娠した!と思ってても週数的に陰性で、
それでも気持ち悪く高温期10日で薄く線が入り
高温期16日目の今日は逆転現象起きてます😆

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます😭🤍
    高温期がまだよくわかっていないですが、微熱と悪寒も続いており、気持ち悪さと匂いに敏感になっています。
    陽性なることを願います🥰

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前から、なんとなく気持ち悪さが出て、だんだん吐き気、火照り、寒気も出てきました💦おかしいと思って生理予定日5日前に検査したらうっすら陽性、3日前にはわりとくっきり出ました😳
今2日前ですが、火照りと寒気、気持ち悪さは続いています。一人目の時は火照りくらいで、吐き気は5wくらいに出てきたので、早すぎて逆に不安です😓

• ママ

ママ

まさに私もその流れです!
    まだ予定日7日前なのですが、まだ陰性でした😣こんなにつわり症状出ている気がするのに…?!って思いながら淡い期待もあったので、、、😂
    さすがに予定日より7日前は出ないものですよね。。(笑)
    おっしゃるように逆に早すぎると不安になりますよね😣

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで、予定日6.7前に気持ち悪さがあり検査したけど陰性→やっぱり気持ち悪くて数日後検査したら陽性
    という方を数人見かけたことがあります!!
    不安ですよね😓一人目で経験してるぶん二人目の時は敏感になるのかな?とか思っています🤔
    私もまだまだ確定できませんが、ママリさんも陽性が出ますように😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前くらいから妊娠による体調不良ありました😌
いつもと身体が違うので、妊娠してるか、してないか分かるほどでした。4回妊娠してますが、毎回そんなかんじです。
検査薬は毎回、生理予定日3日前にはうっすら線出ていて、5日前にやった時は真っ白だったことあります😌