※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊娠・出産

陣痛が辛くて内診が嫌だけど、赤ちゃんの誕生が心配です。

また、何事もなく、朝を迎えてしまった・・・
赤ちゃん、いつ産まれるのかしら・・・

内診グリグリ、わたしにとっては陣痛より痛いから、もう受けたくないのに😭

コメント

バリ子

39週4日目、私も何事もなく朝を迎えて、今日検診日です😂
3人目ですがいつ産まれるのか、、、
トイレに行くたび、おしるし来てないかチェックばかりしてます😂

•  こっしー

こっしー

わぁ、私も全く週数一緒です❗そして、3人目です❗
    予定日まであと10日ですよね😅
    早く産まれておいで~って言ってるのに全く気配がないです😵
    火曜日に検診があり、そこから、ずっとおしるしもあるのに、全然産まれずです😭

• 6月10日

39w6d…
なぁんにもないまま朝迎えました😇
明日健診ですがきっと前回と変わりないままいつも通り帰される予感しかしません😇👋

•  こっしー

こっしー

何もないまま朝を迎えると、凹みますよね⤵️⤵️
    予定日なら、ほんとうにもうすぐ、この朝の憂うつから抜け出せますね‼️
    検診の刺激で産まれますように😌

• 6月10日

38週で3センチ開いてたので予定日絶対行かないよ〜!って言われてたのに6日超過しました😂

•  こっしー

こっしー

私は、36週から2cm開いてて、子宮口もだいぶ柔らかいって言われてるのに、そこから全く進みません⤵️⤵️
    3人目なのに予定日超過してしまうのかとドキドキです😵

• 6月10日