※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

スーパーのレジのパートに応募したら、青果の募集も見つかりました。部門ごとに面接担当者がいるかは不明。青果にも応募するべきか、希望を伝えることで対応可能。

スーパー(レジ)でパートの求人がありWeb応募したのですが、応募してすぐに同じスーパーで青果も募集してると出てきました。募集時間帯が青果のほうが自分に合いそうで受かるなら青果がいいと思ってるのですが、スーパーの面接って部門ごとに面接担当者がいるんでしょうか💦?そうなると青果の方にも応募した方がいいのでしょうか?
レジ希望とか青果希望とか面接で伝えれば大丈夫ですかね😭?

コメント

面接時でもいいかもしれませんが、事前に電話で青果の求人を見たこと、レジで応募したけどそちらを希望したいことを伝える方がいいかなと思います : )

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    Web応募の折り返しの電話がかかってくるみたいなので、その時に青果の事を聞いてみることにします!

• 6月10日
春

私青果で働いてます!!
面接官は店長でした!!

レジはやめた方がいいですよ!ミスると給料減らされたりペナルティがあるらしいです、、、、

青果は楽しいですよ( •̀ω•́ )و✧
野菜切って詰めたり並べたり廃棄のやつ貰ったりww

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    面接は店長さんだったんですね!
    Web応募の折り返しの電話の時に聞いてみようと思います。
    レジ、ペナルティは恐ろしいですね😱

• 6月10日