※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ🔰
妊娠・出産

小山記念病院での出産費用と感想を教えてください。

今年、小山記念病院で出産された方に費用についてお伺いしたいです。自己負担金はいくら位でしたか?
ご飯は美味しかったか等、感想などお聞かせいただけると参考になるので嬉しいです!
宜しくお願い致します。

コメント

あーつん🔰

1月に出産しました!私は帝王切開で8日の入院だったので参考になるの分かりませんが自己負担は14万円でした🥹
ご飯はとても美味しかったです!産後こんなにカロリー取って大丈夫か?って思いながらパクパク🤤
写真はお祝い膳です!あと私が退院する前日に玄米ブラウンが入ってる自販機や紙パックジュースの自販機、無料の紅茶などがあってとても良かったです!助産師さんも相談に乗ってくれたり体調の事をすごく気にしてくれる方が居てとても好印象です!1つ問題があると言えばWiFiが繋がりにくかったです。🥲自販機がある休憩スペースに行けばスイスイ凄くんですけど病室に行くとあまり使えません。今は改善されたのか分かりませんが…

• とろろ🔰

とろろ🔰

返信がだいぶ遅くなり申し訳ありません、、
    お祝い膳の写真ありがとうございます♪豪華ですね!

ちなみにお部屋は個室だったのでしょうか?
    ご回答いただけると嬉しいです。

• 7月9日