※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
お仕事

給食室での歯磨きについて新入り男性がしていることに違和感を感じています。他の人も気にしているが、リーダーに注意するよう言われず。人前での歯磨きのマナーについて知りたいです。

保育園の給食室で働いているのですが、新しく入ってきた男の人が給食室で歯磨きをします。うがいは手洗い場でするのですが普通に嫌ですよね?他の人たちも嫌でリーダーに注意するように言ったのですがその現場を見てないから言えないと言われました。今度見かけたら注意しようと思うですが、歯磨きのマナー的に人前でするのってどうなんですか?なんかだれも給食室で歯磨きしないのに平気でしてるのでみんなドン引きして注意するタイミングを失いました😇

コメント

ママリ

手洗い場ならありです🙆‍♀️

うちの会社皆キッチンで歯磨きしてますよ〜
普通に皆集まって歯磨きしてますwwwwww

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!歯磨きできる環境なのいいですね☺️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

給食室では衛生的に絶対だめですよね💦
コロナ禍ですし無しですね😵

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    衛生的にダメですよね🙅‍♀️堂々と歯磨きし始めたのでびっくりしまた😳

• 6月10日