※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

旦那について。朝7時に出て夜は7時から7時半に帰って来ます。帰り早いで…

旦那について。
朝7時に出て夜は7時から7時半に帰って来ます。
帰り早いですか?
またこれぐらいに帰ってくる旦那さんはお子さんと遊んだりしますか?
うちは全く遊びません。早く片付けろ!やら怒鳴っているだけです。
お風呂に30分、食事に30分皿洗いに30分と、時間をかけすぎな気がするのですが…
ちなみに皿洗いもある程度私が終わらせているので自分の食器と子供の分ぐらいです。
たまに食器洗い終わってからスマホ見ながらお菓子やアイスを食べています。
そんな時間あるならたまには子供と遊んだり読み聞かせしなさいよ…と言うのですが💦
私もフルタイム勤務の為、旦那が皿洗っている間にお風呂入っている感じです。
歯磨きや寝る準備は私が髪乾かしている間に旦那がしています。

コメント

19時半は、うちだとちょっと遅いなと思います☹️
うちは18時には帰宅してるので、帰宅したらすぐ旦那が子供お風呂入れてお風呂出たら子供たちが寝るまで遊んで、寝かし付けまでやってます😴
食器洗いもやりますが、皿洗いに30分はかかり過ぎな気がします💦
食事は子供寝かしつけてから食べてますが30分くらいかけてますね!

• め

そうなんですね🤔
    最近はお風呂も私です(笑)
    寝かしつけも自分だけ先に寝て結局私がしています(笑)
    やっぱりかかりすぎですよねー🤣
    手際悪すぎ!て言ってます(笑)

• 6月9日

普通かな。
うちは残業無ければそのくらいですが遊びません。
今は忙しいのでずっとこの時間でも帰ってきてません😂
残業ない時でも帰ったらご飯食べてお風呂入って寝ます。
食べながらスマホです。
お風呂と歯磨きは旦那やります😊👌🏻

• め

そんなものなんですねー💦
    最近はお風呂も私です…
    歯磨きはさせています!
    そう!ずっとスマホです!お菓子食べる時間、スマホ見る時間あるなら子供の相手しろ!て思っちゃいます(笑)
    こっちは帰って来てお風呂入れてご飯作って食べさせてお前のご飯の準備までしてるんじゃー!て😂

• 6月9日

退会ユーザー

普通かなというのは仕事の時間のことですよ😊👌🏻
    育児はもっとやれ!って思います😂
    毎日お疲れ様です(。ᵕᴗᵕ。)

• 6月10日
★☆

うちはその時間なら帰ってきても遊ぶ時間はないです!(子どものタイムスケジュール的に)
夫はご飯を食べるし、子ども達の事を何かすることは無いですね🤔

• め

そうなんですね😅
    私も子供迎えて帰ると18時なのでお風呂入れてご飯作って食べさせてすると毎日21時は過ぎちゃいます💦
    こっちは時間に追われているのに旦那がスマホやらお菓子やらのんびりなのでそんなら時間あるなら子供と遊べ!て思っちゃいました😅

• 6月9日
  • ★☆

★☆

そうなんですね💦
    めさんの状況だったら私もイライラすると思います❗️💦

• 6月9日
  • め

ですよねー最近周りのお父さんの話を聞くことが多くてみんないいお父さんしているのでイライラしています…
    ありがとうございます😊

• 6月9日
       チョッピー

ウチはそんな感じの時間です。8:00帰宅の時もありますが…
帰ってきたら子供達喜ぶので10~15分は抱いたり、高い高いしたり、振り回したり相撲したりします。
その後、お風呂入れ歯磨き係り、もしくは外で掃除機かけ布団ひきつつ洗い物して出てきたのをケアする係に分かれます。
その後、今日はご近所さんがコストコ運んできてくれたので外に出てきちゃって💨二人を連れて夜の散歩に夫が行ってました。
その後、トイレ誘導させ、寝かせつけですかね~二人居るので一人に一人つきます~
スマホ見ながらは寝てからですよね💦
まぁウチは寝てから夫の仕事は洗濯ですけど💨💨
ちなみに私は専業主婦です💦

• め

子供との触れ合いの時間はとられているんですね優しいパパさん☺️
    働き者のパパで羨ましいです😭
    うちなんて産休育休の時はある意味専業主婦でしたがそんな時は全て私でしたよ…

• 6月9日
  •        チョッピー

チョッピー

それは共働きなら尚更大変だし…産休中はママさんの体も心配ですもんね😫もう少し理解して欲しいですよね。。煽てて、お風呂に一緒に突っ込んじゃえば良いんですよ😆💨そして出てきたら褒めつつ次の事を頼んでしまえば😂‼️

• 6月10日
  • め

全く理解無しですよ💦
    確かに!お風呂ぐらいは頼みたいですね(笑)

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

子供はまだお腹の中ですが
朝8時に出て夜は12に帰ってきます!
はやくて7時なので人それぞれだと思います!
帰ってきてからずっとスマホをいじっているので私の旦那も子供とは遊んでくれないんだろうなと思います笑笑
あとお風呂はシャワーなのに1時間です笑笑

• め

12時は遅いですね💦
    スマホ大好きですよね…
    お子さん産まれたら変わってくれるといいですが…
    うちもシャワーだけです(笑)

• 6月10日