※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私はちろいろと甘いのでしょうか?現在、3人目を妊娠中なのですが、旦那…

私はちろいろと甘いのでしょうか?

現在、3人目を妊娠中なのですが、旦那と別れたいです。
旦那は性欲が強く週に何度がしないとイライラしているのがわかります。
でも、私は一人目を産んでからというもの、全く気持ち悪くて性欲が湧きません。
我慢して答えてる日々です。
旦那とは、子育てからお金に関してなど全然意見が合いません。最初は私の意見も話していましたが大体通らないので、もう話をするのも嫌になり、向こうの意見に従う感じです。
損な毎日が疲れてきて、別れたいです。

多分、
1番は性欲のお互いの違い
2番はお互いの両親を大切に思う気持ちが違いすぎること
3番は他人に甘く家族に厳しいところ
この3つが1番別れたい原因です。

離婚後は実家にお世話になれるので、その後落ち着いたら実家近くにアパート借りて生活して行きたいと思っています。
正社員で働いているので、金銭面は問題ないと思います。

ただ、家のローンが残っているのでどれ位の借金が残るのか、3人目を妊娠中に離婚なんて可哀想なのかと悩んでいることもあります。

我慢して、子どものためにも、結婚生活続けるべきなんですかね…

コメント

みみみ

夜の生活の不一致はよくある離婚理由らしいです!
私も元旦那と18の時に結婚して29の時に離婚しましたが、2人目を産んでから離婚するまでレスでした。
ローンの名義は奥さんですか?
そこら辺は私は持ち家では無いのでわからないのですが、、、
売っちゃってローンに当てるのは出来ないんですかね?🙄
1度離婚したいって思ってしまったなら多分ちょっとやそっとじゃ気持ちも変わらないと思います。
私も何度も離婚を踏み止まりましたが、結局ズルズル生活を続けて気付いたら10年経っていました🫥
子供のためと思うのも母親なのですごくすごく気持ちはわかります😢
だけどこの先何十年、この人と一緒にいて幸せになれるのかな?って考えて見てほしいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
子供たちの幸せもだけど主さんにも幸せになってほしいです😢

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました💦

• 6月10日
ママリ

返信ありがとうございます。
離婚理由がよくあると聞いて少しホッとしました。
私はそんなに若くないのでもう自分の恋愛とかは全く興味がないですので、これからの子どもたちの幸せが楽しみという感じです。
ローンは旦那名義ですが、きっちり半分にしたいと思っているので、借金残ってる状態で家を売れるのかなど調べていきたいと思います!
何度も離婚したいと思って思い直してる感じなので多分言われた通り、気持ちは変わらないんだろうなと思いました😅

妊娠週数が同じ位ですね!
これからお腹重くなりますね 笑
お互いに頑張りましょう✨