※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理再開しましたが、2回目が未だに来ません。妊娠前とは違う体質になったのか心配です。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後の生理再開について

産後2ヶ月で生理が再開しました!【2月】
そこから2回目の生理が未だに来ません( ´•_•。)💧
完母で育てているので遅れることは分かっているのですが、2回目がこんなにズレるものなのかな〜と心配になり質問させていただきました(´・ ・`)
妊娠前は生理予定日とだいたいズレることはなく正確に来ていたのですが、やっぱり妊娠して体質が変わったんですかね?(--;)
病院に行った方がいいのか行くタイミングもわからなくて、、、同じような方いらっしゃいませんか??
来なくてもいいんですけど、来なかったら来なかったで心配で(^_^;)
よろしければコメントください|ω・*)

コメント

桜姫まま🌸

私は産後1ヶ月で再開しました😭ですがその後2ヶ月来ませんでした…もう娘も1歳2ヶ月(産後1年以上)経っていますが未だに2週間遅れてきたりしています。。でも産後すぐよりはマシになって来たのかな?と思い病院には行っていません😖私の母は産後2年ぐらいはきちんと定期的には生理が来なかったと言っていました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いお返事ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    やっぱり遅れますよね.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    何か病気かなと思ったりしてたので安心しました♡有難うございます⋆*

• 6月9日

ズレますよ!
まだ産後5ヶ月ですし💦
上は4ヶ月で1回目、8ヶ月で2回目でした!
下は1ヶ月で1回目、9ヶ月で2回目でした!
ちなみに混合、完ミです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いお返事ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    同じような経験していらっしゃるのでとても安心しました✨
    私の考えすぎでした🥹有難うございます♡

• 6月9日