※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠トラブルで総合病院出産になり、産後は元の産院に戻ると聞いてたの…

妊娠トラブルで総合病院出産になり、産後は元の産院に戻ると聞いてたのに、戻らなかった方いますか?

私がそうで、出産翌日に元の産院に戻ると言われてたので諸々準備してたのですが、なぜかそのまま最後まで総合病院(市立病院)でした😂
お産の後に、「いつ転院になりますか?」と聞いたら、「先生からの指示書が入院5日ってなってるから、転院ないですねー😆なんでだろ?希望すれば戻れると思うけど、、、まぁゆっくりできて良いんじゃない?」と言われました笑

いまだに気になります😂

コロナで面会もできないので、転院の時に駐車場に祖父祖母がちょっと顔見に来る予定にしてたし、
荷物も入院に必要な物が違うからそれぞれ準備してたし、
何より産後1日の赤ちゃん乗せるのが恐ろしくてめちゃめちゃ高いチャイルドシート買っちゃったし、
産院のお祝い膳とか食べたかった…笑(市立病院は病院食オンリーでお祝いグッズやミルクオムツのサンプルプレゼントとか写真スタジオのクーポンとか何もない🤣)

コメント