※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

妊娠7週目でお風呂に入ろうとしたら出血があり、病院で問題ないと言われたが不安。同様の経験やアドバイスを求めています。

妊娠7週目になります👶
お風呂入ろうとしたら出血してました。おりものに混じってる感じで生理のような出血ではないです。今も少し茶色っぽいのがでてます。少しお腹がチクチクします。今日病院行ってきてとくに問題ないって言われました。その日に出血して不安でたまりません。
同じ様な体験やアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

やま🧁

初期なら多少の腹痛も出ますし、茶色のわずかな出血なら様子見でいいかなと思います😌病院行っても特に出来ること無いと思うので…💦
ただ、強い腹痛や生理のような出血があるときは受診した方がいいと思います🏥

• ママり🍒

ママり🍒

お返事ありがとうございます!
    初期ならよくあることと調べたら出てきたんですけど初マタなので心配でしょうがなくて😓
    一応電話してみます!

• 6月9日
ままり

私も2人目が6〜7週あたりの頃茶色っぽい少量の出血がありましたが、赤ちゃんは問題なく元気でした☺️
ちょっとしたことでも不安になりますよね😭
何ともありませんように…🍀

• ママり🍒

ママり🍒

お返事ありがとうございます!
    病院行って見てもらって問題ないって言われました🫡
    生理痛みたいな痛みはまだありますが🤣

• 6月11日