※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊活

体外受精3回で上手くいかず、子宮鏡検査後の出血について不安。出血量が減るか、生理が遅れても心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

不安なので教えてください。
体外受精を3回行いましたが、上手くいかず
5月30日に子宮鏡検査を行いました。
病院から6月10日ごろに生理が来るはずですと言われ
6月7日に茶オリ、8日に出血が生理が始まったかな?と
思っていたのですが、9日(生理なら2日目)になっても
出血量は増えず、生理痛なども無い状態です。
子宮鏡検査後は出血量が減るのでしょうか?
検査後生理が来たら、5日以内に病院に来てくださいと
言われていたので、11日に病院に行く予定なのですが、
病院まで不安な為、質問させていただきました。
同じ様な経験がある方がいれば、教えてください。

コメント

deleted user

子宮鏡ではないんですけど、子宮内フローラの検査したあとずっとだらだら茶オリが出てました💦ちょっと増えたなぁと思って病院行ったら、まだ生理じゃないって言われました😨その後もだらだら出血して結局強制リセットになりました😱😱

  • りー🔰

    りー🔰

    ご回答ありがとうございます。
    そんな事もあるんですね😱
    私もまだ生理じゃない可能性もあるって事ですね!!
    どこかおかしいのかと思い心配になってました😅

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    内膜の厚さで生理かどうかわかるみたいですよ!😣なんか不安になりますよね💦💦

    • 6月9日
  • りー🔰

    りー🔰

    返信遅くなりました😱
    そうなんですね…
    何もないといいのですが😢

    • 6月10日