※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠中のスタバでの飲み物について、甘いフードと一緒に飲むおすすめを教えてください。出産前に行きたいので参考にしたいです。

妊娠中にスタバに行ったら、みなさん何を飲んでますか?☕️
カフェインはそんなに気にしてないんですが、例えば甘いフード(ドーナツとかスコーン)と一緒に飲むとしたら何を飲みますか?😂
あまりスタバに行かないんですが、出産前に行っておきたいと思ってるので参考までに教えてください!
ちなみに甘いのも苦めなものも両方好きです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は甘い方が好きなので
ほうじ茶クラッシックティーラテと
その時ある美味しそうなフード頼んでます!
普通に甘いケーキとか🤣

• とまと

とまと

ほうじ茶クラシックティーラテですか!初めて聞きました😍美味しそう💕飲んでみたいです!

• 6月10日
まい

甘いものと組み合わせるならコーヒーか、ラテに砂糖入れずに飲みます☺️
まだつわり中ですが終わったらスタバ行きたいです😭😭😭

• とまと

とまと

普通のコーヒーとかラテも美味しいですよね😊✨ドーナツとかに合いますよね😍
    つわり辛いですね😭💦もう少しの辛抱です!お身体気をつけて過ごしてくださいね😭

• 6月10日
ありり

最近、バニラフラペチーノにディカフェショット追加でコーヒーフラペチーノ風にしてもらいました🥰キャラメルシロップ追加したらキャラメルフラペチーノなりますね🥰
それにスコーンとかも一緒に頼んでますよ〜♡

• とまと

とまと

なんだか美味しそうな組み合わせですね😍カフェインも少なくて良さそうですね✨
    スコーン美味しいですよね💕
    今出てる抹茶のスコーンが気になります😋

• 6月10日
ライナー

キャラメルフラペチーノばっかりです😂
娘がお腹にいた時のです!

• とまと

とまと

キャラメルフラペチーノ美味しいですよね😍
    安産て書いてあって素敵ですね〜✨✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

イングリッシュブレイクファーストティーラテ
をオールミルクで豆乳で飲むと美味しいです☺️☺️☺️

ママリ

甘いフードと一緒に飲むなら、スターバックスラテやキャラメルマキアートのノンシロップとかですかね❤️
元々スタバ大好きですが、妊娠してからさらに飲みたくなります😂