※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

兄嫁が苦手・嫌いな方いますか?笑どんなとこが嫌いですか?笑

兄嫁が苦手・嫌いな方いますか?笑
どんなとこが嫌いですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

無愛想、お礼が基本言えない
ので好きじゃないです😂😂😂

ママリ

旦那の兄の嫁嫌いです!
・集まりたがる
・私の旦那の前でおっぱいが見えるように目の前で前かがみになる(肌着なしブラのみ)
・スカートなのに体操座りしてパンツ丸見え
・私の旦那もいる部屋で搾乳し始める
・私の旦那が兄嫁と同じ職場で、兄に紹介して結婚することになったのですが、「私を可愛いって言って紹介してくれたんだよ〜!」とわざわざ私に言ってきた
・私の家に集まった時に市販の入れるだけの炊き込みご飯をしたら「このご飯苦手だからもういらなーい」と言った
・兄嫁が大学病院で出産。携帯で写真撮れないのでビデオカメラを貸して欲しいと言われ、SDも用意して渡したら退院しても半年返してもらえず、返してくださいと言ったら充電コードぐちゃぐちゃのまま返ってきた
・ベビーバスとスイマーバを貸したら、カビだらけで返ってきた。ベビーバスには虫と埃とレシートのゴミまで入っていた
・妊活用の基礎体温測る体温計(口の中で測る)を貸してと言われた。口の中で測るものを貸してと言えることにびっくり。
・「土日はてぃーママちゃんお仕事だもんね〜そうだ!○○(私の旦那)と○○(私の子)土日遊びに来たら!?私ご飯作るの頑張っちゃうよ!」と両手でグーポーズ✊💩✊
土日休みな日もありますけど?私はいらないんかい!
・子供服の貸し借りをしていて、「90の服貸してー!」と言われ、「今90使ってるので新しく買い足してからでもいいですか?(こう言えば、それなら大丈夫!と言うやろ)」「わかったー」の返事。そして私に持ってこさせる。バイパス代往復1000円かかります
・私が前置胎盤で休職してるのを知っていながら私の家に集まることになり、昼ごはんの時間に行くと言われ、昼ごはん買っていくよ!とかもなく結局ご飯を作って待つことに。おかずが余ったので私が旦那に「これ夕ご飯で食べようね〜☺️」「そうだね!」の会話のあとすぐに「持って帰っていい!?半分でいいよ」と言われる

愚痴が止まらないのでこのへんにしておきます…