※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
お出かけ

6月末に3泊4日で沖縄から東京へ旅行予定です。メインはディズニーで、1日…

6月末に3泊4日で沖縄から東京へ旅行予定です。メインはディズニーで、1日目にシー、2日目にランドは決まっています。宿泊はグランドニッコー舞浜です。3日目の予定が今のところちゃんと決まってなくて…。上野動物園のパンダ観覧抽選を申し込んでみて当選したら行こうかなーと思っています。他におすすめプランありますか?次女が初✈️旅行になるので、電車移動などであまり負担にならない程度に…とは思っているのですが。年の差姉妹なので、長女は買い物もしたいという希望もあったり😅因みに、私たち夫婦と長女は、ディズニーとスカイツリー(開業時)は行った事があります。
あと、ディズニーでのおすすめアトラクションなども知りたいです!宜しくお願いします😊

コメント

ぽん

正直2日間ディズニーで目一杯遊んだ後に上野まで行って動物園は疲労で結構キツいんじゃないかなと思います。
お台場の大江戸温泉で遊びならがらのんびりしつつ買い物してって感じもありかなぁって思います!
舞浜からあまり遠出しないようにするならイクスピアリで買い物、葛西臨海公園の水族館と観覧車なんかどうでしょう?

• めれんげ

めれんげ

横から失礼します。大江戸温泉は去年閉店してしまいました😭

• 6月9日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね!
    情報不足ですみません💦
    たしか浦安にも系列の施設があったと思うのでご参考までに!

• 6月9日
  • くまくま

くまくま

やっぱり上野まではキツイでしょうか😅本物のパンダを見せてあげられたらなーと思ったのですが。お台場は、前回の時に行ったのですが、フジテレビ前で生の「あまたつー」を見たくらいだったので(笑)また候補に入れても良さそうですね。葛西臨海公園も調べてみます。ありがとうございます😊

• 6月9日
コロン

お台場なら、アクアシティにエッグスンシングスがありますよ😆海が見れて景色いいですよ✨
台場一丁目商店街っていう昭和レトロなところありますよ!チームラボ、SMALL WORLDS TOKYOって、ところありますよ!(^ー^)
葛西に、スーパー銭湯ありますよ!

• くまくま

くまくま

アクアシティも良さそうですね!調べてみます👍ありがとうございます😊

• 6月10日