※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

どなたかアドバイスください😭😭😭離婚、慰謝料についてです!去年の11月…

どなたかアドバイスください😭😭😭
離婚、慰謝料についてです!

去年の11月から別居をしています。
(旦那の虚言癖、女関係、モラハラで耐えられなくなり出ていきました。)
数年前から離婚してほしい。と何度もいっていますがしてくれず、、調停もしましたが旦那の外面が良さすぎて調停員に信じてもらえず終わってしまいました💦
調停での結果は
旦那は 復縁に向けての別居
私は 離婚に向けての別居をしていく。
となりました。

そこで2週間前の話なのですが、
旦那が1人で住んでいるアパートにいくと
使用済みのゴムが寝室のゴミ箱に入っていました。
とりあえず持ち帰って保存している状況です。
DNA鑑定をしようと思い電話したのですが、金額が15万かかるみたいで、離婚して慰謝料が貰えるならやろうかな?と思っているのですが、弁護士相談の予約が取れたのが来週の金曜日なので、ゴムの劣化が心配で、、😭💦
(DNAの会社には、劣化してしまうとゴムの外側のDNAが検出されないかもしれないので早めに送ってください。と言われてます。。)
でも今送って検査してもらって15万払ったのに
別居してる状況だから慰謝料とれません。とかなるのは嫌なので😭😭😭

ずっと悩んでいるのですがなにもきまらず😢
どうしたらいいのでしょうか😢

コメント