※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のねこ
妊娠・出産

現在妊娠中でつわりがなく、食欲が増して不安に感じています。つわりがない方や、食欲が増した方の経験を教えてください。

こんばんは!現在5w6d二人目妊娠中です!
どちらかというと食べづわりみたいで、1人目の時は吐くまではない、気持ち悪いけど何か口にしていたいようなごく軽いつわりだったんですが、
今回はつわりっぽさがほとんどなく、むしろご飯が美味しい!
ありがたいことなんですが…まだ心拍も確認出来てないしほんとに妊婦?と思ってちょっと不安です。
つわり、全くなかった方、むしろご飯がおいしかった方いませんか??

コメント

sw

私は初期からつわり全くなくて、むしろ食欲旺盛でした💦笑
今でも食べても食べてもお腹すきます😰
おかげで太って大変ですが笑
つわりないと逆に不安になりますよね😢💦
でもラッキー🎵と思ってたらいいみたいですよ☺❤

• のねこ

のねこ

コメントありがとうございます!返事が遅くなりすみません😣💦⤵
    ラッキー😃💕と思ったいたら今日はなんだか気持ち悪い…💦
    疲れるとダメみたいです💦

さけわかめさんは、マタニティライフも折り返しきましたね❤お互いゆるくたのしみましょ~😊❤

• 11月25日
akg7

初めまして☺️

私も5w6dの初マタですが、腰痛腹痛眠気以外は何もなく…。(笑)

食欲は物凄く、旦那にも驚かれるくらいですが、体重も増えることなく(逆に痩せた?と言われるくらい)なので、食べた栄養はすべて赤ちゃんにいってるのかな…?と勝手に思い込んで、相変わらず沢山食べています💦

今後もしかしたら突然、症状が出るかも…と、考えたら今のうちに食べておこう!とも思います✨
食べれるのは、幸せですよね✨(笑)

• のねこ

のねこ

初めまして~コメントありがとうございます☺
    週数ほぼ一緒ですね~😊❤

栄養欲してるんでしょうね~✨食べるのが好きな子なのかな~とか思いながら、ありがたく食べてます(笑)
    姉がつわりひどいほうだったので、姉妹でこんなに違うのかと不思議です~🐱

長いようであっという間のマタニティライフ、たのしみましょね~😊❤

• 11月25日