※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
ココロ・悩み

3人目を望んでいたが、妊娠してしまい、つわりがつらくて悩んでいます。収入も心配で、中絶の考えが頭をよぎります。

3人目を望んでいましたが、中々踏み切れず、勇気が出ず、
この一回でダメなら諦めよう!と思った月に、妊娠してる事がわかりました。

覚悟が足りなかったと自覚してます。

検査薬で陽性と分かってから、どうしよう。どうしよう。ばっかりで、喜ぶ事が出来ずに今います。
3人目にして1番キツいつわりで、沢山まわりに迷惑かけて、
上の2人の相手すら出来ずに、一緒にご飯食べる事もできずに、私は涙ばっかりでてきます。今まで考えた事もなかった中絶が頭に出てきます。

最低ですよね。自分が欲しくて出来た子なのに。

パートもずっと休んでいて、私の収入なければ家のローンも払えないのに、、、


わからなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

体が不調な時は何事も悲観的に考えてしまうものだと思うので、今はマイナス思考のテンション上がらない時期なのでは😌
今何週かわかりませんが、まだちゃんと育ってくれるかもわからないと思うし、もうそこは神様にお任せする気持ちでいってはいかがですか☺️

ちぃちゃん

私も今つわりが辛くて仕事行けなくて中絶悩んでます😭つわり辛いですよね