※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

前駆陣痛って何週頃からありましたか?😂夜中の方が酷くなったりしますか?

前駆陣痛って何週頃からありましたか?😂
夜中の方が酷くなったりしますか?

コメント

おと

33週からありました!
臨月入ってから頻度も高くなりました!
夜中は特に痛かったです😂

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊前駆陣痛の経験がなく分からないのですが、時間が等間隔じゃなければ前駆の場合が多いんですかね?😅

• 6月9日
あい

2人目は34週入ってから、夜中に酷く眠れなかったです。
今回はすでに32週から昼食中に痛くなることが増えました。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊まさにそんな感じで、夜中痛くて心配で眠れなく💦等間隔でなければ、痛みを伴ってる張りでも前駆の場合が多いんですかね?😅

• 6月9日
三つ葉

10〜30分ごとの痛みが、34週から産むまで続きました。
夜の方が辛いですよね🥺
前駆と本陣痛の見分けつかないよなって思ってました。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、これで本陣痛だと怖いなと思って😂
    痛みを伴う張りがくる間隔を測って、等間隔じゃなければ前駆陣痛って思っていいんですかね?💦

• 6月9日
  • 三つ葉

三つ葉

陣痛は本当にきれいに等間隔になるので、前駆かと思います。
    でも34週で陣痛かと思うほど痛みが続くのはよくないので、受診をおすすめします。
    張り止めをもらったり子宮頸管を測ってもらえるかなと思います。

• 6月9日
  • ここ

ここ

張り止めはだいぶ前から服用してます💦なので余計に不安で😅様子を見て明日受診する予定です、いろいろ教えて下さってありがとうございます😌

• 6月9日