※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんがベビーベッドで寝ているが、暑くなってきたのでひんやりタイプの敷パットを買おうか迷っている。ベビー布団はいつまで使うか気になり、シングルの敷パットを半分に折って使う方法も考えている。皆さんはどうしますか?

もう少しで生後8ヶ月になり、まだベビーベッドで
寝てもらってます😴
暑くなってきたので、ひんやりタイプの
敷パットを買おうと思ったのですが、
ベビー布団いつまで使うんだろう?と思うと
買うのがもったいない気がして😂
シングルの敷パットを半分に折って
めくれないように固定するか?とか色々考えてるんですが、
みなさんならどうされますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはちょうど8ヵ月くらいまでベビーベッドを使ってました!
その後シングルベッド2つくっつけた真ん中に寝かせてました。
その際にベッドの間を埋めるために、ベビーベッドでも使っていたマットや敷パット一式を置いていたので、4歳まで活用してました!
ベビーベッド卒業後の就寝スペースに活用出来そうなら、買ってもいいのかな?と思います!