※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラやパニック障害の症状があり、旦那との関係や仕事について悩んでいます。心療内科に行く旦那に自分も行くべきか悩んでいます。

子どもが泣き続けたり、
旦那が思いつきで色々提案してきて
その通りにやってみたら失敗したり、
やりたい事あるのに、思い通りに
行動できなかったりすると、
イライラが抑えきれなくなったり、
息苦しくなったり、怒りで震える事があります。

パニック障害なのかな?とも思うように
なってきました。
とにかく怒りが抑え切れなくて、だんだん
手や体が震えてくるというか、
涙が出てくるというか・・・

そんな自分が嫌になります。
旦那は旦那で仕事で苦しんでいるのに
私は仕事してないから、旦那の話しとか聞いて
支えてあげなければいけないのに・・・
けど、私にも余裕がなくてイライラして
旦那に当たってしまったり、
怒りが抑えきれなくて涙と身震いが起き、
旦那を余計に困らせてしまっていて苦しいです。

旦那とこのまま一緒にいても苦しめるだけかな?とか
旦那が仕事で悩んでいるのは家で私が
しっかり支えてあげれてないからかな?とか
家でのストレスが溜まってて、仕事でも
余計にストレス溜まり、仕事辞めたいって
言い始めたのかな?とか。

旦那が心療内科に今度行くのですが、
私も行った方がいいくらいなのではないかなとか
色々考えることが多すぎて疲れるし辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、
ホルモンバランスとかPMSとか生理周期とか…そういうものにより精神的に不安定になり、同じような症状になることがよくありました!
サプリ飲んだら、全く症状がなくなるとまではいきませんが、マシになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスありえます😢
    サプリ調べてみす👍✨

    • 6月10日