※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽん
ココロ・悩み

産後の不安や下の子の父親について相談中。産後ピルを勧められて悩んでいる。彼の行動や言動に不安を感じ、撃退方法を知りたい。副作用でピル中断経験あり、どうすればいいかわからない。

3歳の息子と、お腹の中で5ヶ月のベビさんが居るママです。
上の子と下の子の父親が違うのですが、、、
産後の不安と、下の子の父親に不安があります。

産後ピルを勧めてくるのです。
体の相性がいいから付き合ってる。
好きな気持ちもあるが、一緒に居れるのは身体の相性がいいからだ!などと言われました。

元々私は、前の旦那と離婚して、3~4ヶ月だった頃に今の彼と出会いお付き合いをしたのですが
付き合って直ぐに子供が出来てしまいました。。。
私の浅はかさもあったと思うので、自業自得だなとは思ってますが、
性的なものだったり、私利私欲感が強く今後DVなどが心配です。。。

産婦人科を探す時も、必ず女医さんが居る所ではなくてはダメだ!といい自分の住まい周辺や関東地区含め78箇所も電話しました。
こういった行動等にどういった意味があるのかは謎ですが、独占欲が強いのか、愛情不足なのか…
ただのヤリチンなのか分かりません。

ただどうしても中出ししたいらしく…
でも、3人目は絶対要らないと言われます。
子供なんて二度と作らねぇ
絶対堕ろすからと…

どうすればコイツを撃退できますか?

私は過去に生理不順でピルを飲んだことがあるのですが
その際に副作用で中断せざるを得ない状況になりました。
この事を本人に伝えても無意味です。
どうすればいいでしょうか。

コメント

みつや

旦那さんにパイプカットして貰えばどうですか?

体質が合わなくてピルとか他の手段は使えない。子供を作りたくないならあなたができない体になってしまえばいいと。

はじめてのママリ🔰

そんな男性が上の子のお父さんになれるのでしょうか・・・
申し訳ないですかお子さんが今後辛い思いをしそうな気がしてとても心配です😭

撃退したいなら別れて連絡とらないのが1番ですね。
ご自身とお子さんのためにも・・・