※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の検診で男の子かも、20週で再検査。確定前にジェンダーリビールケーキで発表してもいい?

今日検診がありました。
性別を聞いたところ16週の時にここに玉みたいなのがあってちょこんとでてるから男の子だと思うよ、と言われて
今日20週で検診にいったら足を閉じ気味だったので私はよく分からなかったけど先生は見づらいですけどここにちょこんとでているのが見えていておそらく男の子でいいと思いますよ、また次回よくみえたら確定しましょうと言われました。
エコー見返していても動画なんですがたしかに見えるような気もします。
私も姉妹ですし、女の子でも全然嬉しいのですが他の方のエコーみていると明らかに🐘があって確実だなと確認できるんですが先生がここまで言っていたらほぼ男の子で間違いないんでしょうか?
旦那が明日から出張で当分いないのでジェンダーリビールケーキで発表して驚かせてあげたいなと思うんですけど、確定してない状態でもやった人はいますか??
間違えたらその時かなと思っているのでやってもいいのかなと思っているんですけど笑😂

コメント

引き継ぎ忘れ

どうしてもサプライズ発表したいなら、今後もし違ってきても、「間違ってました〜😂!」で良いのではないでしょうか?
旦那さんに強い性別希望がなければですが💦
余談ですが、うちは女の子の時はほぼまっ平で、他は何も見えなかったです☺️
男の子の時はもろ何かしら写っていました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日実はやりました笑
    間違ってても旦那だしいいかなと笑
    やっぱり何かしら写ってるなら男の子ですかね笑
    先生もほぼ間違いないと思いますみたいな言い方だったので大丈夫かなと思います笑
    ありがとうございました😊

• 6月10日