※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
産婦人科・小児科

水戸市の江幡産婦人科、ひちなか市のはやかわクリニックで無痛分娩や検診について情報をお聞きしたいです。

水戸市の江幡産婦人科、ひちなか市のはやかわクリニックで無痛分娩された方いませんか?
手出しの費用、入院時の母子同室、別室、母乳推奨等などをお聞きしたいです🥲
あと検診の時にかかる時間も知りたいです。

コメント

まろん

無痛ではないのですが、先月はやかわクリニックで出産しました🏥
ご参考までに画像載せておきます。
私の場合、朝方入院し夕方出産、促進剤あり、吸引分娩、5泊6日入院、一番小さいお部屋
で手出し11万程でした。
予約金として5万は先に預けていたので、退院時の支払いは6万程です💴
基本的に母子同室で、食事やシャワーの時は預けます。辛ければ預かってもらえます。
ミルクは電話して持ってきてもらう感じです。母乳推奨!という訳ではなく、ママの希望によってだと思います🤔

• ハム

ハム

やっぱり予約金あるんですね!
    部屋は個室、大部屋とあるんでしょうか?

• 6月10日
  • まろん

まろん

30週?くらいまでに預ける形です💦
    個室のみで、部屋の大きさやシャワーが付いてるかでプラス料金かかります!
    一番小さいお部屋でもトイレは付いてます🚽

• 6月10日
  • ハム

ハム

検診の時に子連れはNGでしたか?

• 6月10日
  • まろん

まろん

キッズルームで預かってもらえますよ!
    私は預けたことないので詳細は分かりませんが💦

• 6月10日
  • ハム

ハム

病院に電話して聞いてみます!

• 6月10日
ママリ

無痛じゃないけど江幡さんで普通分娩で手出し15万くらいでした。無痛だとプラス10万くらいって聞きました!検診のたびに2000円くらい取られたと思います。コロナ前は結構待ちました。
産んで次の日から母子同室です。
わたしは23時くらいに産んで翌朝9時くらいから同室だったのでめちゃくちゃしんどかったのを覚えてます🥲

• ハム

ハム

普通分娩でも結構、手出しがあるんですね😲
    部屋は個室ですか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

個室でした!
    くっそ狭い部屋と広い部屋があります!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

これから江幡で無痛出産予定の者ですが、正直高くでびっくりしました。無痛だと、73万なので、手出し31万です。
但し、無痛の方は新館個室とセットらしくお部屋代とかも高くなってるんだと思います。
検診は、朝早いと待ち時間は少ないですが、結構待ち時間は長い印象です。9時予約で終わりが10時半〜11時くらいかなと思います。

経産婦なのでどうしても無痛ができる産院でというところで手出しも納得させてますが、前回ほぼ手出しなしだったので比べると切なくなります

• ハム

ハム

31万!?
    想像以上の高さでした🥲
    経産婦だとお産の進みが早いとも言うので、計画分娩になるのでしょうか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京の無痛の金額調べて比較しても高いので正直疑問はありますが、、受付の方に聞いた時は水戸で!?と想像以上でちょっとためらいました。。

そうですね、私は1人目が予定日より1ヶ月半も早産だったこともあり、2人目は今回2週間前くらいに計画無痛予定ですよ^ ^

• 6月16日
あんぽん

私は2人目出産を江幡でやりました!

いまも妊娠していて江幡で出産予定
です!

無痛ではないですが、、預け金を
30wまでに5万円支払います。

入院のときは出産した次の日から
母と子同室です!