※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

逆子の戻し方について相談です。逆子と頭位を繰り返し、骨盤の痛みが気になる状況。逆子が戻る可能性や経験者の話を聞きたいです。

何度か逆子の戻し方でこちらで皆さまにアドバイスをいただいた事があります!!
28wからずーっと逆子と言われ
34wで頭位に戻り、35wでまた逆子になり、前回36w2dにして頭位に戻ってました😭💕
皆様ありがとうございました!!!

36wの時に
「結構下の方に頭あるから、もう大丈夫だとは思うけどね〜、、」と先生には言われましたが
グルグルと回る子なのでまた逆子に戻るんじゃないかと心配です、、

骨盤に頭がハマってとまでは言われませんでしたか、
ここ最近、恥骨や足の付け根、尾てい骨らへんが痛むんですが骨盤にハマってきていると言う事でしょうか??
ここまでくればもう逆子に戻る事はそうそうないのかな、、😭😭
ギリギリまで逆子だった方のお話聞けたら嬉しいです😭
いつ頃まで逆子になりましたか?😥

コメント

イチゴ

38wで逆子になり2日後に戻ってたことあります!🤣
あやうく帝王切開になるとこでしたが、回りすぎたのか臍の緒が首に巻いてて吸引になりました🥹

• まま

まま

38wで逆子に!?!?
    焦りますね( ´ ・ω・`)
    でも2日で治ってくれるなんて良い子ですね😂❤️
    ちなみに、逆子になる前は恥骨や骨盤らへんに痛みを感じたりしましたか??

• 6月9日
  • イチゴ

イチゴ

焦りました〜💦3日後に帝王切開の手配されて入院セット持ってって内診したら治ってたので帰宅させられました(笑)
    痛みは感じなかったです!普通に胎動はありましたが左下でパンチだと思ってたのはキックでしたね😂

• 6月9日
  • まま

まま

ビックリですよね😳💦
    今回とても胎動の激しい子なので、上からも下からも胎動感じるので私もドキドキです😅💦

• 6月9日