※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

🤣(笑)ここ数日。前駆陣痛に悩まされて、寝不足のあいみょんです🤣💦いま。…

こんにちはーー!!🤣(笑)


ここ数日。前駆陣痛に悩まされて、寝不足のあいみょんです🤣💦




いま。息子👦も寝てるし、ばぁばに預けて1人でお昼食べに行きたいけど、さすがに1人は危険よな😅💦
子宮口開いてきてるね!って。言われてるし←どんくらい開いてるかは聞いてない🤣💦(笑)聞けや!って話(笑)🤣


歩きに行こうかな…(;´д`)💦でも、日差しがきついからな😅💦(笑)

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お昼たべられましたかね??🥰

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様です😌💓

    家🏡でしっかりお昼ご飯食べました!外食は諦めました🤣💦

    • 6月9日