※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が2人目の子供を女の子にしたいと考えており、女の子産み分けに効果があるサプリについて情報を求めています。成功した方が飲んでいたサプリの情報を教えてほしいとのことです。

※産み分けについての批判はご遠慮ください🙇‍♀️

2人目は女の子が欲しいと思っております。
女の子産み分けに効果があるサプリを調べるとたくさんネットで出てくるので、女の子の産み分けに成功した方でサプリを飲んでいた方、飲んでたサプリを教えて欲しいです☺️

コメント

deleted user

サプリ意味無いと思います🤣
腟内の酸性度で決まるので、、
行為前にレモン洗浄で酸性度上げる
旦那さんに2日に1度薄めてもらっておく
排卵日特定のため基礎体温と排卵検査薬併用して
3日の前までの行為でタイミングストップ

私は腟内の酸性度を生理終わりから
次の生理まで検査したのと
排卵検査薬と基礎体温2ヶ月付けて
自分のベースを把握しました!
夫のオタマジャクシ単体のpH値と
オタマジャクシ×レモンのpH値
オタマジャクシ×自分の腟内pH値
それぞれ出しておいて、1番酸性度が高い日
かつ、排卵日3日前まで のタイミングで
無事、女の子2人です 💓

ピンクゼリーやサプリなど
定番化のように書かれていたり
試していたりしてる方も多いですが
必ずしもではないですし、何より
オタマジャクシの原理Y精子とX精子それぞれの
性質を考えると腟内酸性強化が1番可能性として高いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いです!!!
    詳しくありがとうございます😭
    旦那にも話して実践したいと思います!

    • 6月9日
deleted user

サプリならクランベリーサプリ飲んでましたよ😊妊活の半年前から飲んで体質改善しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにどの種類か教えてもらえますか?😭

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウルトラ?みたいなやつです!ボトルに入っててハートの形のラムネみたいなやつです!

    • 6月9日