※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
家族・旦那

焼肉や鰻など一万円超えるような高い外食を相手の了承を得て奢ってもら…

焼肉や鰻など一万円超えるような高い外食を相手の了承を得て奢ってもらったのにお会計後ぐちぐち言われたらもう二度と割り勘でも外食行きたくないと思いますよね??
実父なんですが、娘を出産前に連れってってもらったんですが高過ぎる二度と行かないと言われました。
ちなみにそんな贅沢なお願いをしたのはその時の一回きりです。
あと、プレゼントセンスが悪すぎて息子が一歳の頃に120センチの服やいつも勝手に通販で私たちに聞いてくれずに買ってきます、、、安いやつを。
今年の息子の誕生日プレゼントはニューバランスの靴下でした。私と旦那も何故か貰いました。
くれるだけありがたいとは思うんですが毎年毎年勝手に買われると嫌になります、、、消耗品なので使うには使うんですがなんだかな〜と思ってしまいました。
義父や実父がそういう方いますか??

奢ってもらうだけありがたいと思ってとかプレゼント貰えるだけありがたいいう意見は遠慮くださいm(__)m
そこは感謝してるので😊

コメント

みぃみぃ

旦那のおばあちゃん、
子どもから見たらひぃおばあちゃんが
かるーい認知症?ぽいんですが(検査中)
いまだにうちの子は赤ちゃんだと思ってるのか
誰も着れない変な柄のベビー服をくれます…
そう思うと食べ物はものすごく羨ましいです

• 😍

😍

認知症も大変ですよね。

コメントありがとうございました!

• 11月24日
ヒロ

二度と行かないと言われたなら
もう行きたくない、というか行けませんね。
プレゼント羨ましいですがあともう一息!って感じですね💦こーゆうのが欲しいって伝えておいたらどうですか??
男だとセンスもチョイスも難しいと思いますよ( ˊᵕˋ )

• 😍

😍

高いところはっていう話だと思います💦
    そうですよね(T_T)
    毎回、早めに言ってるつもりなんですがそれでも勝手に買われてます😭
    もう少しはっきり言ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました♡

• 11月24日
..KEI..

お会計後に文句言われたら「そんなに言うなら自分の分は払うよ」と言って半額返しますね(._.)
それで2度と奢ってもらいません。
折角美味しいご飯食べて満足してる時にグチグチ言われたら気分悪いですもん…

うちもプレゼントは嬉しいけど、たまに内心「うわぁー…」という時ありました😂
そういう時は服なら2〜3回着てる所を見せて、あとはそっと箪笥にしまいサイズアウトになるのを待ちます😂😂😂

• 😍

😍

ですよね💦
    そのときは唖然としちゃって何も言えませんでした、、、
    今思えばそうしてやればよかったです(T_T)
    本当に気分悪くて実父の器の狭さに悲しくなりました。

ありますよね!!
    けど、向こうは良かれと思ってやってくれてる?訳であって何も言えないし💦
    うちもそういうことあったら我慢して着せてすぐ奥にしまっておこうと思います!

コメントありがとうございました😊

• 11月25日