※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

排卵検査薬を使い、タイミングに不安があります。昨日は取れず、2日おきには取っていたが、妊娠可能性は低いでしょうか?本日もタイミングを取りたいです。基礎体温も載せました。

タイミングについてご相談です😭
ラッキーテスト排卵検査薬を使っています✨

6/8 5:30 陽性
   6:00 タイミング
   18 :00 強陽性

6/9 6:00 強陽性
いまここです💡

子供の寝かしつけでそのまま寝てしまったり、夫とタイミングが合わず、昨日の夜はタイミング取れずでした😥
一応2日おきにタイミングは取っていましたが、この感じだと妊娠の可能性は低いでしょうか?💦
本日の夜は遅いかもしれませんが、タイミングを取りたいと思っています😣❣️

基礎体温載せておきます🙌
アドバイスをよろしくお願いします!

コメント

ママリ

検査薬の写真をできたら拝見したいのと、6/8朝以前の検査薬がどうだったかが大事かなと思います。

6/7夜の時点で陰性で、6/8から陽性ですと今日の夜排卵の可能性が高いです。

• めい

めい

ご回答いただきありがとうございます😊✨
    そうですよね❣️排卵検査薬の写真アップさせていただきます🍀

今日排卵の様な気がします💦
    もう少しタイミング取れたら良いのですが‥😢

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

写真見せていただいてよかったです😅5/8の5時はまだ陰性ですね。陽性は18時〜です。

ですので排卵は5/10朝方かなと思います。今日の夜のタイミングで十分間に合いますしベストかと思います。8日朝もとられていますしいい感じだと思います

• 6月9日
  • めい

めい

ありがとうございます✨
    そうなんですね😅伺えて良かったです🌼ものすごく勘違いしていました💦

今日の夜もタイミング取ってみます🙌お忙しいなか、本当にありがとうございました😌🌸

• 6月9日
めい

よろしくお願い致します😌🌸