※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、子宮口2cmのまま変化なし。促進剤の痛みが心配。早く赤ちゃんを産んでほしい。

とうとう明日が予定日。
2週間前の子宮口2cm、赤ちゃん降りてきてないから全然変わらずの今日…
もう上の子みたいに20時間もかかりたくない😭
促進剤使うかもしれないみたいだけどあれめちゃくちゃ痛いって聞くしお願いだからするんって生まれてきて〜!!!!

コメント

けろけろけろっぴ

陣痛やばいですよね〜💦
上の子が16時間陣痛耐えての
帝王切開だったんですけど、
陣痛は二度と経験したくないです🙇‍♀️💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの病院でも無痛分娩やってほしいくらいです😭
    16時間耐えての帝王切開だったんですね…大変でしたね💦
    陣痛怖すぎて毎日男でも妊娠出来たらいいのに…って旦那にボロくそ言ってます🤣

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

1人目羊水が少ないため、促進剤使って、本陣痛から2時間のスピード出産でしたが、信じられないくらい痛かったです😂笑
(脅しのようですみません😂💦)
今回はなんとか促進剤使わず産みたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😭促進剤は痛いってみんな言ってるので覚悟はしてるつもりです…
    ただ、1人目の促進剤使わない陣痛も今までで一番痛かったのにそれ以上痛かったらどうなってしまうんだという恐怖があります😭😭笑
    やるしかないんですけどね😢

• 6月9日
ゆの丸

促進剤いたいんですよ〰️(^^;
1人目と3人目に促進剤使いました💦

スムーズにお産が進みますよう願っております👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いんですよね😢
    それを2人分したなんてすごいです😭

ありがとうございます🥲生きてるうちのたった何十時間だと思って頑張ります!!

• 6月9日