※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうしんどいです😭下の子がはじめの3時間くらいは寝てくれますが、その…

もうしんどいです😭
下の子がはじめの3時間くらいは寝てくれますが、その後から1時間おきとかにモゾモゾして添い乳や腕まくらで落ち着く→またモゾモゾを一晩中繰り返します💧
昼寝もすぐ終わるしずっと眠いです💧
上の子が外に行きたがるし家でゆっくりと言うわけにもいかず午前中と夕方は抱っこ紐して外遊びです。
早くまとめて寝てくれないかな😭

コメント

deleted user

しんどいですよね💦
モゾモゾせずじっとして寝え!って思いますよね😭
耳栓して寝ちゃいたいって思うこともあります😭😭
抱っこ紐も肩こりするし…💦
長くて1年、長くて1年って呪文唱えながら頑張ってます。。。